クリア
連休明け」 の検索結果 113 記事
連休明けってつらいですよね。 私も今仕事中で愚痴るところなくてぐちってるう ねむいし憂鬱たなあ。
連休明けの仕事が忙しい事に対して憂鬱になるときの対処法 私と同じような、会社勤めをしている方は 年に数回、長期連休があると思います。 GW、夏季連休、正月の3回、期間は1週間から..
今日は連休明けの出勤 7連休明けの出勤はきつかった~ 贅沢な話ではありますが、休みが長すぎると復帰時がしんどいですね(^^; 周りもだるい・しんどいって声がいたるところで上がってまし..
毎日暑いうえに、連休明けとなると、ますますだるい・・・ こんなときはスルッと入るソーメンやそばが食べやすいです。 福井のそばも美味しいですよ。 越前そばは比較的細め 田舎そばは太めです。私はどち..
連休明けのアルバイトは本当にきついです。 今日もバイト頑張らなくてはいけませんが、 連休明けのつかれを見せないように頑張っていきます。
ある意味年末年始のお休みより長いゴールデンウィークがあっという間に終わり、 もう連休明け初日の仕事でした。。。 もう連休明けからフルスロットル(^-^; やっぱり1ヶ月くらいは休まな..
ゴールデンウィーク後は、 なんとなく疲れが溜まってる 原因は? 遊びに行くと、休むどころか疲れてしまうことが多い。 エネルギーを充電するべきところを、放電してし..
連休も明けて、日常に戻りました、多くの人達の 足取りは重く職場に向かっているかと思います。 宴の後のまどろみを早く忘れて頑張って欲しいです。 弊社も連休明けから日常に戻りました、連休中に..
休みが多いと体調管理が難しいです。連休最後の日まで楽しまれる方もおられると思います。ただし、連休明け初日の出社日には体調を整えて下さい。 会社へ行くと疲れた顔をした社員がたくさんいる。気持ちが切..
連休明け耳鼻咽喉科へ 腫れは耳下腺炎かなー でも腫れてる範囲が耳下以外にあるから 総合病院に紹介状持って行ってねー ってことで明日また病院です 食事は唾液が出ると痛みが出るので 唾..
壁穴修理、ドア穴修理は連休明けからとても忙しくなります。 連休中に予約を頂いたお客様達の修理依頼が多くて連休明け から修理の開始です。 連休中は修理用の材料の手配ができませんので、どうしても..
10:49 05/05 壁穴、ドア穴、ペット被害部屋修理物語 by 穴修理、ドア穴修理屋さん http://nioiya.seesaa.net/
例年のゴールデンウイークは8月の試験で勉強三昧今年は試験が10月だけなのでチョットゆっくり連休明けは助成金と診断士二次試験全開に向けて暫し休息
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ