クリア
連作」 の検索結果 80 記事
【こだわり3・連作と循環】 ほんもの野菜畑の野菜は栽培面積の拡大や作物の配置転換以外では、野菜を植える場所を変えません。 いわゆる、連作で栽培しています。 連作障害が出るのでは? 連作..
決戦の時が来た 今までの困難 混乱は序章でしかない 準備は?作戦は?勝算はあるのか? 忘れ物はないか?スマホは持ったか?ズボンのチャックは閉まっているか?! 体勢を整えろ!!決意を強くしろ..
1次会の飲み会が終わると そのまま飲み会に参加した全員でカラオケ店に行くことに そして カラオケは時間を延長するほど盛り上がった 酔い潰れた数名が寝てはいたが盛り上がったことに違いはない ..
いいでしょう!自分が 取り分けましょう!そのサラダ!! 突如 覚醒したのかの如く自分は動き出した 過去を封じ未来を切り捨てた自分が 今 新たなステージへと踏み出す その時 過去は己の生き..
駿河湾をフェリーにて渡ったバスは土肥港に着くと すぐさま宿泊先である堂ヶ島温泉へと向かう ここまで来るとバスの窓から見える富士山は 最初に首都高から見えた富士山とは比べようもないほど大き..
一般的に、連作は良くないから、輪作しなさい。というが、どうだろう。 最近は、連作障害は一時的なもので、乗り越えると大丈夫という話もある。 どちらかといえば、後者の考え方で、そうあってほしいとの希望..
旅行に行ってきた 毎年恒例の一泊二日の旅行 自分は毎年この旅行に参加しているのだが地名を覚えるのが苦手なのと酒を飲んでいるのとが合わさって いつも どこに何を見に行ったのかが思い出せない 思..
 ヤマイモは数年前から連作を続けている。4月1日、畝をつくる。4月17日、種イモを植え付ける。4月26日、発芽が始まる。5月3日、合掌式支柱を立てる。  5月20日、1回目の追肥を施す。9月15..
今 自分は何を言えば良いのか? この粉瘤摘出手術の最中に巻き起こった困難に対して最善の答えはあるのか? ベッドに うつ伏せになり組んだ腕を枕がわりに顔を乗せていたせいで 自分の腕は極度に痺れ 腰..
背中に出来ていたデキモノが些細なアクシデントにより破裂した 自分は皮膚科に行き診察を受ける デキモノは粉瘤であり簡単な手術での処置が必要と言われた そして手術を受ける日が来た 自分は不安と期待を..
今回 サイト薄っぺらな楽しみに に書いていたエアー君シリーズをサイト簡単に読めるショート日記に移す事にしました 薄っぺらな楽しみに で読んだ方には重複する事 お詫びします  去年の話だ..
もっと早くに淫魔ダンジョンに関わってればよかった…
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ