クリア
連続テレビ小説」 の検索結果 1528 記事
わろてんか 放送スケジュール NHK 連続テレビ小説 「わろてんか」を朝の忙しい時間帯に見逃してしまった方に朗報です。 再放送またはダイジェスト放送でお楽しみになれます。 放送スケ..
 「わろてんか」で皆さん、笑えてます? 私は、もう、あのアホボン(席主とやら)の顔を朝から見とうない。 元々あの役者さんは好かなかったけれど、この役は酷い。 見ていて気の毒にさえなる。 最早、彼自身、..
広瀬すずちゃんが、 2019年春の連続テレビ小説のヒロインに決定。。 タイトルは、『夏空』 日本アニメーションの草創期がテーマになるとのこと。 なんとこの、朝ドラ 100..
あまりにリアルすぎて、初めて見たときにびっくりした、広瀬すずの引退記者会見のCM。 広瀬すず、性格が悪いとかなんとか言われるけど、めっちゃ好きなのでショックを受けそうでした。笑 お..
陣内智則さんがハネムーンに飛び立ったとの報道がでているが離婚歴のあるあの人です。 今は不倫で騒がれることが頻繁にあるが陣内さんは浮気をして離婚しているので不倫と浮気の線引きというのは皆一致してい..
葵わかなわろてんかNHK連続テレビ小説藤岡てん広瀬アリス松坂桃李濱田岳千葉雄大堀田真由徳永えり高橋一生鈴木保奈美竹下景子遠藤憲一STERA(ステラ) 2017年10/6号 【表紙】 葵わかな「わろてん..
ひよっこ 視聴率 最終週 女優の有村架純さんがヒロインを務めるNHK 連続テレビ小説「ひよっこ」の 最終週「グッバイ、ナミダクン」の平均視聴率は23.0%でした。 また、各曜日の視聴率は..
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン谷田部みね子を演じた女優、有村架純のインタビュー記事を読みました。彼女の話からは、撮影現場の雰囲気の良さがとても感じられますね。読んでいてそれが伝わってきて、..
わろてんか あらすじ 連続テレビ小説「わろてんか」いよいよ2017年10月2日(月)放送スタートです。 連続テレビ小説 第97作目のヒロイン・藤岡てんを演じるのは、葵わかなさん。 物..
わろてんか 見どころ 平成29年度 後期 連続テレビ小説「わろてんか」いよいよ2017年10月2日(月)放送スタートです。 物語の舞台は、明治から昭和初期の活気あふれる商都・大阪です。 ..
ひよっこ 視聴率 第25週 女優の有村架純さんがヒロインを務めるNHK 連続テレビ小説「ひよっこ」の 第25週目「大好き」の平均視聴率は22.1%でした。 また、各曜日の視聴率は下記の通..
ひよっこ 視聴率 第24週 女優の有村架純さんがヒロインを務めるNHK 連続テレビ小説「ひよっこ」の 第24週目「真っ赤なハートを君に」の平均視聴率は21.7%でした。 また、各曜日の視..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ