クリア
関連するタグ おでかけ イベント 自然
週末」 の検索結果 1811 記事
しかし、よく眠れるわ。何時間寝たやろ?毎日のジムでのウォーキング、思ってるより疲労がたまるんやな、歳やモンな。 夕方寝て、夜も寝て、朝メシを5時に食べて、(アントマン)を見ながら、また寝てしまった。..
10:22 05/28 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今日は仕事だったんだけど、昼休みに帰ってみると夫は病院。 仕事終わって帰ってみると、夫は所用で一人不在。 子どもほったらかしにして一日中自分のこと。 夫の休日は、病院と美容院と自分の気晴らしのお..
ナナナなな~。。土曜日やのに雨や。ジムにも行ったし、今晩は部屋でゆっくりするかぁ。。 明日は腫れてくれよ。
23:05 05/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今週も無事に終わりました 来週からは暖かくなるみたいです 5月ももう終わりますね この時期の紫外線はシミになりやすいので 日焼け対策を忘れずに 当店のアイマッサージも是非体験..
漸くトラブル解消ブログ繋がりました。ホっ。 何となく自分の今を少しだけと備忘録として続けていますが、 誰かのお目目汚しになっているのかもと、心配してます。 でも、楽しみというかたまに..
明日、土曜日は、ちゃんと会社に行きます。新しい仕事は土日休み。うんうん、Goodやな。 今回も、またさほど苦労せずに新しい仕事をゲットしました。日本より、ぼくはタイの方が絶対に楽しい人生を送れるんや..
00:28 05/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
最近、だらだらとテレビを見てしまっています。 で、気づいたら寝ちゃっているんだよねえ。 いけないいけない…って感じ。 結局寝るのが遅くなって、翌日寝不足になってしまっています。 ..
今週は土日ともに仕事が休みの休日です。 仕事がないと気が緩むのか、なんだか気だるくて何もやる気になりません。 確かに毎日バタバタとしていて、全然休めてないし、一気に疲れが出るのかなあ。 もう..
ここ数日、マックスジムに行ってないなぁ。食べて飲んでばかりのような、まぁ次の仕事を探してる時はしゃーないんやけど。土曜日です。今日も仕事です。今日は仕事が終わったら、まっすぐマックスジムに行きます。と..
08:24 05/20 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
こんにちわ 5月も気づけば半ばで 1週間なんだか早かった気がします 暖かい日も続き大通りでは色々なイベントも行われていて お出かけしやすいですね では。皆さん良い週末を
みなさん、こんにちは!!!  GW明けの週末ですが、みなさんいかがお過ごしですか???  本日は、久々に激しい雨が降ってますね  なかなか外に出たくなくなるようなお天気ですが・・..
16:51 05/13 ウッドホーム Blog by ウッドホーム Blog http://e-woodhome.seesaa.net/
2017年の2月から始まったプレミアムフライデー! 月末の金曜日に企業で働く人たちに早く(15時)帰ることを推奨し、 買い物や旅行などを促して経済効果を期待していた企画です。 4月は3回..
13:45 04/30 Goodlife News by goodlife http://otyatea.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ