クリア
進撃の巨人」 の検索結果 9674 記事
進撃の巨人 20巻を読み終わりました。 前回は獣の巨人や、ライナー、ベルトルト達との戦闘の途中で終わっていましたが、今回はその続き。 はじめから終わりまで息のつけない展開、ページをめくる手も早..
進撃の巨人の最新刊! 第20巻です! もー、好きなキャラがドンドンお亡くなりになっていってしまう... 早く地下室の秘密が知りたいです! クリックいただけますと、励みになり..
へい、ガイズ!←ん? ある程度ブログに慣れるまでと思って取っておいたネタ……一先ずブッ込むぜ! 特撮超大作! シン・ゴジラ!! ゴジラといえば、ギャレス・エドワーズ監..
02:26 08/19 WOW!貴ぶろぐ♥ by やまだぁまん http://www.shibahu.net/
いやー、シン・ゴジラ、大ヒットしてますね! アレは本当に凄い、私も既にリピーターと化しております(笑) さて、その感想は、またの機会に書くとして、今回は別に取り上げたい作品がござい..
01:18 08/15 WOW!貴ぶろぐ♥ by やまだぁまん http://www.shibahu.net/
今宵は 「実写版・進撃の巨人 エンド・オブ・ザ・ワールド」 について書こう。 ……待たせたなッ!!! あ、待ってない? んなこた知るかァ!(ごめんなさい) ..
06:00 08/16 WOW!貴ぶろぐ♥ by やまだぁまん http://www.shibahu.net/
ゲームは順調に消化が進んでいる。なのでそろそろ買うだけ買って積んであった電子コミックを読もうかなと思う。そこそこの巻数があるので地道に読み進めていこう。中途半端になってしまっていたシリーズについては1..
進撃の巨人のリヴァイを知っていますか? 【リヴァイ】 身長160㎝・体重65㎏ 調査兵団で最も腕の立つ兵士です 2体の巨人を一瞬で倒す人類最強の兵士として活躍しています ..
伊藤裕一さんが出演しているので、 ご本人のアメブロを見てみたら。。 シンゴジラの事は書かれていませんでした (ノ*゚▽゚)ノ 映画の記事は、進撃の巨人のみ。 ..
13:54 08/15 シンゴジラ by シンゴジラFAN http://shin-godzilla-blog.seesaa.net/
「諌山創~進撃の巨人~」 生きる強さ。生きる意味。生きるって何だ!? そんなセリフが揃ってます! こちらに書いてるので是非読んでみてください! ⇩    ⇩    ⇩    ⇩..
疲労がピークだよ。 こんばんは、きゃわみです。 疲れた疲れた。 今日は早く寝ます。 オヤスミナサイ。 1万円以下の、ビデオカメラ買おうかなー 最初はそんなもんで良いかなー 明..
23:34 08/12 気ままにきゃわみ by ピーナッツきゃわみ http://pi-kyawami.seesaa.net/
進撃の巨人20巻、8月9日に発売しました。 今回も衝撃のラストシーンでした。 というか、今までで最も衝撃的なラストだったかも。 続きが気になりすぎて、次の話を読んでしまいました。
11:50 08/11 好感日記 by クロ http://2rose3.seesaa.net/
進撃の巨人 アニメ版がユーネクストで9月11日から再配信です! 巨人と人間ですが見ていると巨人が現実世界の人間を比喩しているように見えるんですよね(;一_一) 今なら31日の無料..
23:19 08/10 まさき日記 by まさき http://nasaki35.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ