クリア
遅刻」 の検索結果 849 記事
どもです。 岐阜県の揖斐川町(いびかわちょう、と読むんだそうです)の公務員さんが 遅刻しまくりで停職5ヶ月の処分を受けました。 1回あたり3時間半以上の遅刻を1年4ヶ月の間に245回もし..
夜勤をすることになった看護師は、これから何十回も病院で朝を迎えることを想像していることでしょう。 夜勤者であるからには、夜の時間帯で責任ある看護業務をしようとする気持ちを奮い立たせていきます。 ..
今日はPTA結成の日。 1014.mp3 PTA、存在は知ってるけど 何をしているのかは よく分かっていないのだ。 大変だというお噂はかねがね・・・。 うちのお母さんもやって..
遅延証明書とは!? バスや列車に乗っていて 事故やトラブル発生! これで遅刻をしてしまった~(@_@;) こんなとき! 遅延をしたと証明する書類のこと 遅刻をしてしまった ..
 朝、下の子を起こしに行ったら、鼻水がひどくて風邪をひいたみたいだと。自分で学校に電話して、遅刻するって伝えてた。
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
オンライン英会話の無料レッスンを受けることにしました。 オンライン英会話スクールではほとんどが1,2回の無料レッスンを受けることが出来るので、出来るだけたくさんのスクールの無料レッスンを受けようと思..
工場で会議のある時は、先生の家まで行って、そこから一緒に工場に行きます。今朝は大雨、大渋滞。 まず、ドライバーが遅れてきて、そのあとヒドイ渋滞で、けっきょく1時間遅れて到着。とにかく大雨に弱い首都バ..
22:30 08/17 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
キレイモをもし遅刻しそうになったら、電話は以下コールセンターいかにおかけください。 0120-444-680 ちなみにペナルティとして追加で支払いが発生するなどはありません。 で..
21:08 07/31 キレイモ by ビビちゃん http://kireimokutikomis.seesaa.net/
こんにちは。ボスです。 スマホのアラームって悩むんだよなあ。 この間遅刻しそうになっちゃってさ。 7時50分に出てるんだけど、なんと8時に起きたのです。 逆に落ち着..
こんにちは★ 億万長者を目指す ズボラ シューフー(主婦) モチモチです(^^)     はじめましての方へ。 億万長者をめざすスボラ専業主婦 『モチ..
 さー!!  三連休も終わって、  暑さもたまらない!!  (;+_+)ぽわ~ん。。  って、なってませんか~w  上げ郎は、  (*°ρ°) ぽー ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ