クリア
運命の輪」 の検索結果 117 記事
第13回は、占いです。 探っていくと奥が深くてキリが無いので 表面的なところだけまずは押さえます! Q:037 漫画『ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダーズ』に登場する能力..
お世話になっている、「アンコール渋谷」さんのyoutubeチャンネルに、2017/1/14のライブダイジェスト動画を載せていただきました☆ 曲は「夢遊泳」「雪の妖精」「龍の道」「プラネット」「三途の..
続き・・実体験から言うともうホントにな~んにもしない、に限ります。海で泳いだ経験のある方はわかると思いますが、大波が来たらどうしようもないので、逆に潜ってやり過ごします。そう、やり過ごしてしまう・・。..
先日の続き・・運が停滞してると感じる時はどうすれば?小さい落ち込みの時はご自分の気持ちをちょっと上向きに意識的に持っていけば徐々に回復していくでしょう。いつもダイエットを意識しているけど、美味しいもの..
運がよくなりたいと皆さん思いますよね。あの人と私ってそんなに能力の違いはないと思うのにあの人はすごく運がよくて私はなぜこうなんだろう?とか・・。運がいい、ってどういうことなんでしょうね?いつもくじをひ..
去年の年末はドラマ”逃げるは恥だが役に立つ”の話題でもちきりでしたね。忘年会に踊った方も多いのでは? (^^)主人公の女優さん、以前1日しか記憶が持たない探偵の役でドラマに出ていて、今回の役とキャラ..
最初の称号である『ゴリアテの若き英雄』をゲットした昨日。 今日は普通にストーリーを進めていきます。 まず、ウォルスタ人がたくさん仲間になりました。 そこから、タインマウスの丘へと進軍..
いつまでも考察を続けていても仕方がありません。 このまま、考えるばかりで行動しない病になりそうです。 そこで、早速本編をプレイしていきましょう。 まず、主人公の名前はデフォルトの「デニム」に..
前回分類した称号の中で、どれをいつ取るのか考えてみました。 まず、C.H.A.L.I.O.T.関連のは早めに取りたいものです。 できるだけ、一周目か二周目までに終わらせたいところ。 というの..
運命の輪における称号について、しっかり考えてゲームを進めなければ、コンプリートはかなり困難です。 というのも、取り返しのつかない称号が多々あるためです。 また、ルートによって取れたり取れなかったり..
全く今さらながら、タクティクスオウガをプレイすることにしました。 過去に何度もプレイしたゲームなので、今更感は強いです。 SFCの時代を含め、かなりやり込んだゲームです。 PSP版においても、3..
道を歩いていて、ふと「自分の一歩はなんて小さいんだ」なんて思うことはないでしょうか。 わずか五十センチ足らず。 そんな小さな一歩では隣の町へすら行けない。日本一周だって無理だし、地球の裏側まで..
18:54 02/29 アポロ漫録 by アポロ http://apollog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ