クリア
運気」 の検索結果 761 記事
先日に続き、九星気学の話ですが、九星気学は節分を1年の境界線とします。 節分は、確か、旧暦のお正月だったと思いますが、旧暦で数えたお正月を区切りとするので、2/3が九星気学でいう新しい運気の1年の始..
皆さんこんにちわ! 最近気温も下がってきて涼しいので 窓を開けて通勤をしています(*'ω'*) さて! 皆さん、ちゃんと 愛車を洗ってあげていますでしょうか? 私み..
禁煙は、続いていますか? 禁煙をすると、たばこ代が浮いてきます。 1日1箱とすると、大体月に1万2,3千円ほど。 このお金を、ワクワクすることに使おうという ご提案です。 ..
禁煙すると運気が上がる!? 聞いたことがないですか? 本当に上がります。 なぜか? 禁煙をしたと周りの人に言って見てください。 この「人に言う」というのが、ポイントです。..
 あなたの最近の調子はどうですか?  やる気が出ないとか、仕事でなかなか評価してもらえないなど、何か不満はありませんか?  今日はそんなあなたに、運気向上のヒントが分かる心理テストをご紹介..
月星座ダイヤリーの使い方は・・・ どうするんだろうね(^_^;) 一度購入してみるのがいいかもしれませんね 月星座ダイアリー2018 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Luna..
出っ歯を治すと一般的な運気が上がります。 お笑い芸人になりたいなら・・・出っ歯を使って容姿を使ってウケるのもありかもしれませんので、出っ歯を治すとお笑い芸人系の、笑いをとるという点の運気は下がる..
 朝なんとなく選んで食べているものからも、あなたの運気や自分の状態を知ることができるそうです。  今日は、朝定番のメニュー、ヨーグルトを使った心理テストを、ご紹介したいと思います。 【質問..
運気が滞ったり、悪い流れにあると感じるときは 運気を買える方法を取ることをお勧めします。 方法はいくつかありますが、 まずは多くの時間を過ごす自分の家、部屋を掃除することです。 特に散..
17:32 08/30 開運情報 by うんてる http://untuiteru.seesaa.net/
安倍漸進六つ蔵相が献の道しるべ無策として「身の程づくりニュー装」に取り組む政綱を表記した。 「あらゆる身の程に運気をつくる」かたちという。 日では身の程口減出来や賞詞年配変成が進んでいる。 pr..
10:17 08/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
過去に運気を上げるには、、 という話を何度も教えてくれた人がいます 当然だけど、その人は地位があり数多くの人に尊敬されている存在でした 自分も話が聞かせてもらえることがとても有り難かった..
メトロに乗っていたらこんな広告を見つけました。 運気アップを嫌がっているようにしか 見えませんよね〜 運気が上がることを嫌う人もいるのかも知れませんが。。。うんきが上がるとムッとする人(..
20:22 08/22 次郎の日記 by ジロー http://jiroh.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ