クリア
運気アップ」 の検索結果 583 記事
ネックレス Y字 メタル バー レディース。うわさによると、シンプルなデザインなので毎日使いにもパーティーシーンにも使えるだってさ。美紗さんにぴったりだと思うな。
以前、ブログに書いたことがあるのですが、  日本の守護神信仰といえば、 ①観音様 ②稲荷様 ③龍神様 ④地蔵様 ⑤大黒様・恵比寿様 らしいです。  今回のお話は、日本の代表的な神様で、守護..
楽天でみたんだけどのネックレス Y字 メタル バー レディースがいいらしい。シンプルなデザインなので毎日使いにもパーティーシーンにも使えるなんだって。誰かプレゼントしてくれないかな。
(注:本文とは関係ありません。このところ、よく現れてくださる龍雲を撮影したものです。)  八大龍王様のお話2回目です。--------------------------------------..
 仏教関連の龍神様にも、よくお会いすることもあって、龍神様と親しくなるためには、まずは、龍神様のことをよく知ることからなので、お勉強がてら少し調べてみました。  仏教の八大龍王様と日本の龍神様と..
 龍神様がおられる神社さんやお寺さんは、たくさんあります。  貴船神社さんのように、主祭神が龍神様だったりする神社さんもあります。  九頭龍神社さんや戸隠神社さんなどのように、山系の龍神様のボ..
(九頭龍神社さんから帰ってきて、4日後の龍神様(?)です。箱根神社さんの龍神様とそっくりです)  NHKのブラタモリを見てて、九頭龍神社さんが出てきたので、これは、いかねばならないと勝手に思..
 乃木神社(のぎじんじゃ)さんは、東京都港区赤坂にある神社さんです。  明治時代に活躍した軍人で、明治天皇の崩御の際に殉死した乃木希典(のぎ まれすけ)大将を祀った神社さんです。  近くの坂は..
 今回は、ご存じ明治神宮さんです。  何度も行ってたのですが、まとめて不思議写真を撮影したのは、初めてです。  木々がたくさんあるし、水(池)もあちこちにあるので、境内の中は、何処にいっても、..
 東京三鳥居(とうきょうさんとりい)とは、東京都内で鳥居の二本の柱に、一方に昇龍、もう一方に降龍の彫刻が施された双龍鳥居のことで、3か所あるとのことです。  鳥居の大きさや由緒などではなく、双龍..
 日本で唯一の気象神社さんは、高円寺の氷川神社の末社として祀られています。  陸軍気象部にあったお天気の神様とのことです。  ということで、まずは、氷川神社さんからです。  氷川神社(ひ..
 金運と言えば、お稲荷さんなので、まずは、手始めに、王子稲荷神社さんにおられる白龍様の写真で、龍神様のご機嫌取りです。-------------------------------------..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ