クリア
関連するタグ 自動車
運転」 の検索結果 1557 記事
雨の日の運転ってかなり面倒ですよね??小雨くらいなら全然大丈夫なんですが、結構多く雨が降ってると危ないですよね?? 私は目が最近悪くなったようで、夜と雨が合わさるとかなり前が見えません(笑) ..
カナダと日本の交通ルールで一番大きな違いは、カナダは日本とは反対で車は左ハンドル、右側通行ということです。この大きな違いの他にも、日本とカナダでは細かな交通ルールの違いがあります。カナダで自動..
目にも鮮やかな青のRX-8、マツダのイケメンなスポーツカーであり、自慢の彼氏の愛車です。颯爽と湘南の海岸沿いを走らせる彼の横顔は、いつもよりキリッとしてる気もしました。なぜなら古都鎌倉といえば、歴史好..
16:11 05/19 車体験のブログ by 車が大好きな管理人 http://xn--tqq626l8rchpp.seesaa.net/
自分勝手なこーゆー運転する人は免許取り消して良いと思います!最近は映像が証拠になることも多いので特定して処分していただきたい。【衝撃の動画】危ない!Σ(゚д゚lll)アブナッ !あわや大惨事に・・・..
うん、ゆるい。 ゆるいというか、一時間にスタンダードドリンク(缶ビール一杯) であれば大丈夫的な感じ。 人によっては呼気検査で引っかかってしまう可能性があるから ..
14:06 05/11 On The Coast! by ごぶさた http://goldcoastnet.seesaa.net/
交通事故のニュースが多いですね。 この大型連休中に大きな交通事故がいっぱいありました。 福島県の大熊町で親子が乗ったセルシオがバスと正面衝突した事故とか、関越道で停まっていた藤川工業のトラックに映..
17:44 05/08 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
今日は沖縄風のお墓参り…。お墓参りといっても、お墓の前でみんなでご飯食べるピクニックみたいな感じなんです 本土の人からしたら、えー??って感じなんですが、沖縄では普通の事…! お昼に合わせてお墓に..
今日は千葉県でゴルフ。 帰りはお酒を飲まない私が運転なのですが、スピード違反で捕まってしまった 一車線しかない上に、前に遅い車がずーっといて、やっと追い越し車線が出たので、溜まっていた  ス..
爺さんの軽トラが小学生の列に突っ込む悲しい事故があったかと思いきや、今度は若いお姉さんが登校中の小学生をはねる事故が宮城県多賀城市で発生してしまったようです。 車の運転は慎重にしたいものです。 最..
19:44 04/27 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
この夏、あまりの暑さに車を運転するようになった私。といっても、まだまだご近所レベルですが。 それでも毎日の娘のお迎えも車で行ったりできるので ずいぶんラクになりました♪ 駐車場に停めるのは、なか..
日焼けによるシミやシワ。いわゆる肌の老化は毎日浴びるほんの少し の紫外線でもそれが積み重なってあらわれてきます。 例えば保育園の送迎の時の対策はどんなですか? 日焼け止めはもちろ..
友人とマイカーで遠出をする際など、運転を替わってもらうことはよくあることですよね。 こんなときに気になるのが自動車保険。 もし友人が運転中に事故を起こしたら保険は適用されるのか? 少し調べてみま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ