クリア
運転代行」 の検索結果 519 記事
運転代行のバイトは、 顧客の代わりに顧客の車を運転するサービスです。 意外に昔からあるビジネスです。 特に忘年会シーズンは稼ぎどきで、利用者はお酒を飲んで運転できなくなった人 だけではなく..
福岡・福岡市で格安の運転代行を運営している「テイク運転代行」の会社案内・会社概要です。 福岡市を拠点に運転代行サービスを展開しています。 事業所名:テイク運転代行 ● 会社所在地 福岡市中央..
運転代行 基地内も 運転代行、米軍基地内もGO 米兵の飲酒対策で米軍要精  全国運転代行協会沖縄県支部(JDA)が、米兵を基地の中まで送る運転代行サービ..
先日都内で飲酒運転の一斉摘発がありましたね。 飲んだら代行、って地方都市も多いんですが、 この代行が曲者で、非常にモラルの低い業界なんですね。 例えば繁華街から駐車場まで客を乗せる 「..
運転代行の利用って、業者の選び方によっては 実はすごくリスキーなのって知ってます? 各県で毎年4~5の代行業者が 保険料未納で失効してるんですよね。 認定業者なら大丈夫、ってア..
運転代行... 愛車で移動した後に飲酒した時の強い味方です。依頼者に変わって、その車の運転をします。依頼した人は通常、自分の車に乗って、目的の場所まで行きます。二人一組で仕事に当たり、依頼人から鍵を受..
ポケモン探しながらバイク運転 若者、相次ぎ反則切符 http://www.asahi.com/articles/ASJ7R4RWKJ7RPLZB00H.html 岡山で自動車を運転中にポケモン..
カプサイシンで発毛や!激辛ペヤングがなんぼのもんじゃい part① ワイやで!梅雨をブッ飛ばしに来たでー!!今回はカプサイシンという成分が髪に良いと知り激辛ペヤングを食べるで。食べ方はよしぼ..
カプサイシンで発毛や!激辛ペヤングがなんぼのもんじゃい part① ワイやで!動画よろしく!!今回はカプサイシンという成分が髪に良いと知り激辛ペヤングを食べるで。よしぼーいやで!! ..
カプサイシンで発毛や!激辛ペヤングがなんぼのもんじゃい part① ワイやで!Youtube、新しい動画上げたから見てや☆今回はカプサイシンという成分が髪に良いと知り激辛ペヤングを食べるで。..
カプサイシンで発毛や!激辛ペヤングがなんぼのもんじゃい part① ワイやで!新しい動画あげたで、見てやー!!今回はカプサイシンという成分が髪に良いと知り激辛ペヤングを食べるで。食べ方はよし..
今日は「運転代行」と「タクシー代行」の違いについてお話をしたいと思います。 代行ビジネスのもうひとつ特殊な形態として「タクシー代行」がある。 これは、お客の乗車していない顧客車..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ