クリア
関連するラベル 自動車教習所
運転免許」 の検索結果 1209 記事
「運転免許を取得しよう」と思った時、まず最初に思い浮かぶのが、教習所で学ぶという方法だと思います。 教習所で学ぶにしても、気になることは多いですよね。 費用は、幾らぐらい掛かるのだろうか?期間は?..
バブル期(1990年頃)には、ほとんどの人が取得してたとも言われる自動車免許ですが、最近はちょっと様子が違ってきているようです。 ご存知ではない人も多いようですが、2017年10月現在、日本の運転免..
運転免許を取得した人の中で、運転免許の種類がいくつあるのか知っている人は、どの程度いらっしゃるのでしょうか。 2017年10月の時点で、日本の運転免許の種類は、15種類あります。
どうも 本当だったら今頃 病院から診断書が届き そろそろ免許再取得の準備を しているはずだった やぐじゅんです 先月のてんかん発作で 見事に幻化しました(笑) 本当に発..
ETCの導入により、料金所を通過する際の 一時停車(通行券の受取や料金支払い)は不要になり、 交通渋滞の緩和効果は元より、 ETC使用車の燃費向上、騒音や排気ガスの軽減と…, 延いては、環境問..
今日は女性ドライバーの日。 0927.mp3 日本初の女性ドライバー。 かっこいい。 きっといろんなドラマがあったんだろうな。 映画とかになってもいいんじゃない?朝ドラと..
最近のこの病気ブログで たびたび出てくるのが 免許!免許!免許! 完全に 免許再取得に向けて 最終段階!!だったのに 残り1ヶ月という ここへきて てんかん..
何回目の更新か忘れたけど、始めての優良運転者講習 そしてゴールドカードもらった。  講習時間短い  手数料安い  有効期間5年  SDカードはシルバー以上  保険料安くなる でも、違反してないわけ..
23:30 09/11 にきっ by mephist http://www.selection.jp/
わたくしが この脳の病気 脳腫瘍グリオーマ君の存在を知ったのは 2015年2月1日の夕方 てんかん発作で倒れた時である (本当はずっと前からあったらしいけど) わたくし..
資格試験とは意味合いが違いますが。 運転免許の更新に行ってきました。運転免許こそ、基本であり重要な国家資格です!! 以前は3年だったのが、今は5年。前回どんな手続きをしたのか、完全に忘れていま..
前回の7/14の 術後フォローアップ検診の際 主治医から 「次回10/6の検診のとき 免許再取得用の診断書書きますよ」 宣言いただきました それから わたくしが術後 苦戦し..
夏の間に運転免許とっちゃう? ふつうに教習所に通うと、待ち時間とか予約とかで どうしてもロスタイムが発生するから 2週間ぶっこめるなら 合宿免許がおすすめです(..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ