クリア
関連するラベル ブラック企業 就職 転職
過労死」 の検索結果 419 記事
「NHKでは娘の過労死がなぜ起きたのか」 両親会見熊本地震から1年半 いまも約4万5000人が仮設住宅国公立大 新テスト移行期 英語の入試は“二刀流”否認一転「覚醒剤使った」 清水良太郎容疑者が供..
yahoo:「「私たちの思いが正確に伝えられてない」NHK記者過労死、両親が反論会見」 NHK首都圏放送センターの記者で2013年に過労死した佐戸未和さん(当時31)の両親が10月13日、「私た..
今回の記事は私の愚痴かも。 読まなくてもいいよ! でも、私と同じような境遇の人がいたら、きっと共感してもらえるとも思う。 10月に私が勤務している会社で人事異動があった。 ..
NHK記者過労死 佐戸未和さん過労死「経営委に報告欲しかった」 会見で石原進委員長 発泡酒1200本! 飯山先輩に贈ったダルビッシュのファイターズ愛 ..
yahoo:「過労で「心の病」若年層に多く 女性は20代の自殺最多 平成29年版過労死白書」 平成22年1月~27年3月までの約5年間に、過労による心の病(精神障害)で労災と認定された労働者の割..
平成22年1月~27年3月までの約5年間に、過労による心の病(精神障害)で労災と認定された労働者の割合が30代以下の若年層で高かったことが、厚生労働省が6日に公表した「過労死等防止対策白書」で分かった..
日本放送協会(NHK)の記者だった女性(当時31)が2013年7月に心不全で死亡したのは過重労働が原因だったとして、14年に渋谷労働基準監督署(東京)が労災を認定していたことが分かった。NHKが4日、..
NHKさんの記者が過労死していたという、お話がありました。 で、過労死させてしまったことは仕方ないとしても、 それを3年間もNHKは隠ぺいしていたんですね。 うーん、マスコミの中心にいる..
国立循環器病センターが時間外労働の話で取り上げられていましたよ(^_^;) 協定で月300時間の時間外労働を可能にしているそうです・・・ 過労死ラインが時間外労働月80時間だそうなので・・・3..
名古屋市の大宝運輸が、 月80時間を超える残業を 従業員に強いていたニュース。 80、過労死ラインの時間数ですってよ。
過労死がもっと評価されるべき10つの理由 【LINE@必勝倶楽部】 今年の公務員試験の申込みが既に始まっており、一部の職種では、受付終了とともに倍率などの申込状況が公表されてきています。 この「倍..
過労死が悲惨すぎる件について こんにちは  にしなか歯科クリニック歯科衛生士    長田  です。 日本人の平均寿命は世界でもトップクラスですが、歯..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ