クリア
過食」 の検索結果 579 記事
瞑想には数多くのメリットがあります。 その中でも、即効果が現れることとして 「衝動を抑える能力を高める」ことがあります。 衝動を抑える能力を高めると、 どうなるのでしょうか? 人間関..
息子は物心がつくころから 夫方の母→ 祖母と暮らしていました。 そう…二世帯住居だったのです 幼稚園に入り 自由に自分の家と祖母の家を行き来するようになり 遊んでもらったり 本当に楽..
予定がないからと、ブログサボってましたw その代わり、ちゃんと起きて、 前言ってたマイ箸ケースとペンケースを作ってましたよん。 そして今日、日曜日ですね。 妹が夜更かししてたので、..
過食をしてしまって 自分を見つめている時に こんな気づきがありました。 集団にいる時にストレスを感じる。 それは御局さん。 そのお局さんは自分の価値観と似せようとしてきて、 事ある..
有名な話なので聞いた人もいると思う。 余命数週間の患者に 人生で一番後悔していることはなんですか と聞いたところ 多かった答えは以下のようだ。 あんなに働かなければよかっ..
探ってみると うぬぬ 過食途中に前回のワークをやってみましょう 過食しそうなときにできたら一番良いですが 問いかけてみます そうすると、大きな原因がある場合むかつ..
サーチュインイン遺伝子というのがる。これは若返り遺伝子といわれていて、これが活性化すると長寿になるという遺伝子だ。ふだんは眠っているが、ある刺激を与えると活性化するという。ある刺激というのが、カロリ..
体の中の私は何を伝えたくて過食をしているのだってこと これを追求すればするほど軽減されます。 過食してしまった直後 自分の心に問いかけてみます。 どのように問いかけるかというと ..
過食をしてしまって苦しい なぜ過食してしまうんだろうと ぼんやりネットサーフィンしていませんか? 過食をやめたい! と決断しここまでたどりつきましたか? 情報社会な現在 沢山の原因..
始めまして♪ ももです。 私は長年ダイエッターでした… 食事制限でダイエット7キロ痩せ、リバウンド… 食事制限で行っていたため、胸しかやせずバランス悪い体に..
トリプタノールを飲んでいます。 体重も増加しました。 何か良い方法がありませんか? よろしくお願い申し上げます。
今日は調子悪いなぁとは思っていたのだけれど、過食は元カレに指摘されるまで気付いてなかった…。 ゴミ箱チェックしたら ・エンゼルパイ 小2個 ・チーズちくわ ・フィナンシェ ・クッキー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ