クリア
過食症」 の検索結果 687 記事
どうも、ティーティーです。 ダイエットで体重を落とす行為というのは時として命に関わる事もあります。 ----摂食障害とは---- 「摂食障害」という単語は聞いたことはありますでしょう..
23:28 12/18 ダイエット by ティーティー http://otoko-funtou.seesaa.net/
過食症心理療法プログラム 過食症の改善としては、 一般的に薬物療法やカウンセリング、入院が代表的です。 でも、 これらの方法では改善ができないようです。 では、どうすれば..
高校卒業後に新社会人となり入社した企業についての退職体験談を書きます。 私が勤めていた会社の規模は従業員が40名程度の中小企業。 業種は測量全般で、私が担当していた職種は測量事務です。 ..
03:40 09/01 【病気で休職→退職して転職】みんなの体験談 by 病気による休職・退職の体験談まとめ http://tenshokutaiken.seesaa.net/
双極性障害の治療を始めてから5ヶ月が経ちました。 5月から4ヶ月間過食をしていません。 うつっぽさもありません。 リチウム、私には効果があるのかもしれません。 途中、過食の衝動に襲われることが..
15:50 08/31 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
1泊2日で秋田へ旅行に行ってきました. ちょうど竿灯まつりをやっていました。 いい場所で見れました。 竿灯は50kgあるそうで、それをバランスよく片手で持ち上げます。 顔に..
21:38 08/08 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
先週職場の友人からもらったクッキー。 可愛くて食べれないでいたけど、ようやく食べました。 職場の友人達は休職中もラインをくれたり、遊びに連れて行ってくれたりしてくれます..
18:16 08/02 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
最近書くことがないほど、何もない日常を送っています。 気分は安定してるし、過食も拒食もありません。 睡眠だけが安定してないけれど、困るようなことはありません。 毎日やることがないので、WEBライ..
17:16 08/01 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
昨日は職場の友人と東京都調布市にある深大寺と鬼太郎茶屋へ行ってきました。 調布市はゲゲゲの鬼太郎の作者・水木しげるさんの故郷です。 鬼太郎茶屋のカキ氷。 目玉の親父が可愛い。..
18:16 07/29 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
今日のお昼ご飯はトーストサンドイッチです。 6枚切りだからかなり食べ応えがありました。 おやつに紀の国屋の相国最中を食べました。 母がお客様用に用意してい..
18:03 07/22 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
私の病気のことで、朝から母と喧嘩をしました。 母はメンタルヘルスに理解がありません。 心療内科に通ってる私を良く思っていません。 精神安定剤は危険なものだと思っています。 いつも薬をや..
09:22 07/22 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
今日は病院に行ってきました。 先生に気分は落ち着いてること、夜中に目が覚めてしまうこと、過食の衝動があることを伝えました。 睡眠の質を上げるため、セロクエルが75mgから100mgに増えま..
18:38 07/21 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
今日のお昼ご飯はオムライスです。 ちょっと卵焼き過ぎました(笑) どうしたらトロトロなオムライスが作れるんでしょう。 一度試したらスクランブルエッグができた過去があります。 ..
12:52 07/21 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ