クリア
関連するタグ 東京
道産子」 の検索結果 52 記事
走りながら、 <ムーン・ウォークだぁ~!>と感激していたのだけれど、   ネーミングとしては、もう少しいいものがなかったか!? ムーンちゃんの ムーン・トロット 空中を滑るように走..
伊豆パノラマライド60Kトレラド・ノービス走行参加。 全8頭の大所帯グループ走行は、   ノービスが5人と心強い構成だけれど、   何といっても自分の体力が一番の考えどころ!! ..
今私の中で一つの趣味がある! それは 高校野球! 学生時代野球経験のある私は北海道に 住んでいるので毎回北海道の高校の応援をしています。 今年はどこが甲子園にいけるの..
今日は、エムオンでこんな番組やっていたので… 35周年という事はこれは2011年かな? 松山千春さんは北海道足寄郡出身、同じ道産子です。 私は北海道が札幌が大好きだ。 北海道・地元を前面に..
危険な道産子ルール 北海道にリゾートバイトに行ったらったら、休日には広大な土地を気持ち良くドライブして、遊びに行きたいですよね。 しかし、北海道は正面衝突の車事故が多く、死..
北海道に生まれた子供なら、絶対と言っていいほど、 雪遊びはするでしょうね。 私も小さな頃は、 雪の中に飛び込んだりしたりもしましたし(笑) で、愛娘いちごも成長したら、遊ぶだろうと..
久々の更新となります。(;´▽`A`` なちみさんも、結婚報告後、初めてのお正月を迎え、 この時期は、名義変更やらお祝い返しやらで 何かと忙しく、例年と違った日々を過ごしているようです。(*^-..
馬場内と外乗では乗り方が違うから身体の使う筋肉も違ってくる。 私の乗り方はどうなっているのか?? なぁ~~んて 考えてないもんね!! 細かいことを考えても、もうどうにもならない。 ..
伊豆パノラマ・エンデュランス・トレーニングライド 素敵な走りのモモちゃんに乗って楽しいライディングは、   40キロで参加、完走しました。    ◇♪♪♪◇♪♪♪◇ 朝暗いうちから目が..
朝、熱海駅で伊東線のホームに着いたら見慣れない車両が入ってきていた。 「黒船」と言う海側が展望座席になっている電車だ。 観光客が多くて海側の座席はもう一杯で座れない。 山側の座席に空きを見つ..
道産子のピカちゃん、モモちゃん、ピカちゃんと、   20キロの練習を3回。 合計すると60キロ。 本番がモモちゃん40キロで、合わせて、わ~~い100キロ走った。 10月は100キロ走った..
道産子野外フェス 堀江淳 日程:9月22日(火・祝) 時間:(1)12:30~ (2)15:30~ 場所:イオンレイクタウン mori 1F 噴水広場 <堀江淳 プロフィー..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ