クリア
遙か3」 の検索結果 42 記事
服を着ているほうは暖かそうですが 服を着ていないわんこは、見た目は寒そうです。でも震えたりしていないのでまだ洋服を着せてません。 頑張れ、おじいちゃん! 前に少し話した『神子..
お疲れ様でした 遙か3十六夜記、取り合えず終わりました。 まだ本当は終わっていませんが一段落。 キャラソン→ゲームという中途半端な入り方でしたが、楽しかったです。 しっ..
「煽っているのか?」 相変わらず、神子さまやっています。 たまに弟さんが見に来ます。 お前、本当はやりたいんだろ?っていうと否定されます。 リアルツンデレはいらない。 遙か3..
モフモフ尻 遙か3、十六夜記プレイ日記続きです。 取り合えず神子様がドMかと思っていたらドSSなのが判って恐怖と旋律を覚えました。 そりゃ誰でも神子さま神子さま言うわ。惚れる..
いやーん う… あ… キモチイイ…かも 友達にやたらじじくさいと言われる猫です。 何か日光に行くことになったので、奥州の話やっといたら面白いかなーとか..
気づけば、初夏 猫に見守られながら、遙か3フルコンプしました。 長かったです…笑 ということで、遙か3ゲーム記です。 某シナリオがやたら(物語的に)良いなあ、と思ったらク□ノト..
幽体離脱 ↓ 帰るところ 父の部屋は障子なのですが、猫はどうも障子を破って自分の通り道を造っているようです。 しかも行きと帰りで場所が違うミステリー。 猫なりにこだわりがあるよう..
友達のデブ猫のパクさん。 体重8kg。うちの犬(シーズー)より重いというスーパーな猫さん。 肉から貫禄があふれ出る。 遙か3記。 このゲーム、四季があるのが凄いですね。 歳を..
ぐったりしがみつき。 遙か3ゲーム記です。 今日はバリバリネタバレありますよ! 弁慶さんクリアです。 一人落とすまで二日かかりました。 アドベンチャーのくせにあなどれません。 ..
そろそろ暑くなってきた模様 遙か3のゲーム記です。 ネタバレになってるのかなってないのか、微妙なところなので自己責任でお願いします。 ストーリーはネタバレしてないかなあ?と思いま..
計画通り。 説明書は、読む方でしょうか? 私は読む方です。 それでもゲーム音痴なので、失敗ばかりいたします。 私の部屋には、ゲーム機がありません。 テレビがないのです。 なので..
長い。 ヨドバシカメラに行ってきました。 「本当に他店よりも高い場合って安くして頂けるんですか?」と聞いたところ、本当に安くして頂きました。 しかもポイントまでつけて頂きました。 ヨド..
前のページ    1  2  3  4    次のページ