クリア
遠藤和博」 の検索結果 499 記事
子犬のころはもっとおとなしかったはずなのに、成長するにつれて他人に対して敵意をむき出しにするようになりました。 危なっかしくて散歩に出かけられないし、来客を呼ぶのも気が引けるような状態だったんで..
書店の犬の“しつけ”本では、うまくしつけができなかった!と言う、飼い主さんにご案内。 なんとか、なんとかして、ワンちゃんをお利口さんにしたい! そんな、飼い主さんのご要望にお応えして、 遠藤..
ワンちゃんのしつけって難しいんですよね〜。 私の実家でも飼っているのですが、興奮すると言う事を聞かなくなったり。 テレビで見たトレーナーさんが実践している愛犬しつけ方法っていうのが ..
00:35 12/02 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
子犬のころはあんなにコロコロとして可愛かったのに、大きくなるにつれてそんな面影はすっかりなくなっていきました。 顔つきがみるみるうちに鋭くなったと思ったら性格までとがったナイフようのようになり、..
遠吠えや無断行動が激しくて近所からクレームを受けているものの、愛犬は言うことを聞いてくれず困り果てていたとしても、 愛犬の様子がみるみる変わっていき、犬にかかわるイベントには積極的に参加したくなる方..
昔とは違ってペットショップに行くと関連商品のバラエティがうんと増えました。ドッグフードや首輪が申し訳ない程度に置いているくらいでしたが、今では犬のしつけグッズやらアクセサリーやらたくさん並んでいますよ..
チワワがあまりにもいうことを聞かないので、ドッグトレーナーに高いお金を払ってしつけをしてもらったことがあります。 1週間ほどで見違えるようにお利口さんになったチワワがそこにいたものの、家に連れて..
おとなしくしているときには本当に愛らしくてかわいんだけれど、ひとたび吠えだすと止まらない我が家のミニチュアダックスフンド。 昼だろうが夜だろうが何かきになるものがあればすぐにキャンキャン吠えるので、..
私もほんのちょっと前まで、ポメラニアンの無駄吠えにほとほと手を焼いていました。ちょっとの刺激で吠えまくるポメラニアンに殺意に似た怒りを感じたことすらあります。 あるときの夜には、何か気になるものがあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ