クリア
遠距離恋愛」 の検索結果 796 記事
どうも!幸せ太りが止まらない日本人彼氏ことヤスナガです。 いやぁ、幸せすぎるのも困りものだなぁハハハ (猛暑だからアイスの食べ過ぎで、太ったなんて口が裂けても言えない) ..
魔王は勇者の枕を手に入れた[二束三文]二束三文2016年10月20日ま◯ゆう魔◯勇者。勇者の帰りを待ち望む、ムラムラが治まらない魔王様と女騎士によるギャグコメディ。
昨日は七夕でしたね! 織姫さんと彦星さんは無事に会えたのでしょうか?^^ 一年に一回しか会えないなんてロマンチックではあるけど、 私だったら耐えられなくなって ..
前回の記事のつづき。 ★「これからの恋愛を考える会」で話し合われたこと と、 ☆私個人の経験や考え を。 ①恋愛のはじまり ★ 日本の恋愛は「付き合ってください」『はい、よろしくお願..
恋愛相談です。正解はないと思いますが、アドバイスしていただけたらと思います。 私は男性で社会人二年目です。一年前から、大学でゼミが同じだった二つ下の女性Aに片想いしています。Aには 、既に就職..
たとえば君がいなくなったら[密天]密天2017年01月16日高校を卒業した後、無事大学合格を果たした高尾と緑間だったが、大学は遠く離れ離れになってしまった。緑間に対して特別な感情を抱いていた高尾は、寂..
どうも!日本人彼氏のヤスナガです。 日本と台湾との国際遠距離恋愛をしている我々カップルですが 私、来年の4月から台湾に1年間ワーキングホリデーで行くことになりました。 そこで、今..
もうすぐみなさんお待ちかねの七夕様がやって来ます!! 年に一度しか会うことを許されない織姫と彦星がやっとの想いで 出会う七夕様、二人はどんな気持ちで会うのでしょうか? なんだかロマン..
アメブロ  元々、遠距離で知り合った場合や仕事等が原因で遠距離恋愛になってしまった方等様々ですが、愛があれば耐えられると言う程簡単なものではないのは明らかです。会いたい時に連絡ができ..
気づけば半月ぶりの更新・・・ お久しぶりです ずぼら日本男子ことヤスナガです。 前回、彼女に気持ちを伝え 晴れて、日本人の僕と台湾人の彼女との付き合いが始まったのですが 本記事で..
たとえば君がいなくなったら[密天]密天2017年01月16日高校を卒業した後、無事大学合格を果たした高尾と緑間だったが、大学は遠く離れ離れになってしまった。緑間に対して特別な感情を抱いていた高尾は、寂..
彼女へ会いにシリーズがスタートしてから、4回目 パスポートだの空港だの前置きが長い! いつ彼女登場するんだよ と思われていた方々大変お待たせしました・・・ 本記事では、彼女との..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ