クリア
選手宣誓」 の検索結果 68 記事
先日、種市小学校で運動会が行われました 今日で5月も終わりです・・早いですね――! さて、先日の5月28日、種市小学校で今年も運動会が行われましたーー ちょっとだけ見に行ってきました! ..
04:00 05/31 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
2016年の春のセンバツ高校野球の抽選会で 組み合わせが決まったようですが 気になるのはなんといっても選手宣誓! 宣誓をするのは小豆島高校の樋本尚也主将。 野球とは関係ないけれど ..
第97回全国高校野球選手権大会が始まりましたね。今年の選手宣誓も感涙しました。全文を掲載します。『 宣誓。1915年8月、第1回全国中等学校優勝野球大会が始まりました。それから100年間、高校野球は日..
創設100年を迎えた全国高校野球選手権が6日、 兵庫県西宮市の甲子園球場で開幕し、 熱戦がスタートしました。 選手宣誓では、鳥羽の梅谷成悟主将が 「この100年、日本は激動と困難を乗り..
▶︎モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット ・予選で面白い選手いたよな~ 4聖光学院 音ゲー力 花巻東 選手宣誓 星5確定ガチャ 年金業務 岡山学芸館 下..
17:39 08/03 リアルタイム新聞 by リアルタイム http://danceuth.seesaa.net/
今年も洋野町はまなすマラソン大会で走ってきました! 先日の6月7日 33回目となる洋野町はまなすマラソン大会が開催されまして・・今年も10キロを走ってきました! その時の様子です ..
04:00 06/13 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
こんにちは、スガヤです😃✋ 第87回センバツ高校野球大会‼ ついに昨日から開幕しましたねぇ~⚾✨ 野球というより、高校野球が好きなんです✨✨ 3月21日(土)から12日間💡..
球春の宴が始まりました。 21日に開幕した高校野球。 若い才能がぶつかり合う様はプロに無い魅力です。 高校野球の上澄みが集まり更に磨いた選手が一流プロになります。 珠のスピード、変化を..
運動会の選手宣誓。 具体的にはどんな例文があるのでしょう? 運動会であればそんなに難しい 内容じゃないので、覚えるのは 簡単そうですが。。 (緊張はするけど。。) 宣誓! 我々選..
16:29 10/12 選手宣誓 by 選手宣誓 http://sensyusensei.seesaa.net/
ぼくたちの選手宣誓 エミちゃ~ん 選手宣誓なんてやることないんだけどさ~ なんだか気になるんだよね~ だからさ~ 金貸してくれよ~ ぼくたちの選..
15:34 09/30 TMの日記 by TMの日記 http://tmnonikki.seesaa.net/
夏の甲子園がやってくる(* ̄∇ ̄*) 7日目の第一試合が作新学院と沖縄尚学。 あと、個人的に気になるのが、 八戸学院光星(青森)vs武修館(北北海道) かな〜? みんなは..
第83回センバツ高校野球大会の選手宣誓を見ました。 ・仲間に支えられることで試練を生き抜ける。 ・生きていることに感謝。 本当にすばらしい宣誓だと思いました。 また、この宣誓を..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ