クリア
関連するタグ 大会
選手権」 の検索結果 392 記事
高校サッカーの選手権決勝をテレビで見ました。 青森山田高校が5-0で前橋育英高校に圧勝しました。 解説者などは気を使って「点差ほど両校の力の差はない」 などと言っていましたが、もしそうだとし..
マジ歌選手権かぁ 少し前は歌がうまい芸人とか流行ったね 今もまだ歌選手権とかブームなのかな?
02:59 01/04 JapaneseSAMURAI by かーたん http://guronabi.seesaa.net/
げん玉の『モリモリ選手権』で100ptが当選しました! ■毎日100人にチャンス! げん玉 のモリモリ選手権で「100pt」が当選しました♪ モリモリ選手権では、毎日30人に10,0..
光にはすべて、もっとも明るい点と、拡散して完全に見えなくなる点がある。……その中心の核から暗闇のなかへ溶けて消えていくまでの光線の旅は、光の冒険でありドラマである ―― フォン・スターンバーグ(映..
陸上の世界選手権(来年8月・ロンドン)の女子マラソン日本代表選考会を兼ねた、さいたま国際マラソンは13日、さいたまスーパーアリーナ発着で行われ、36歳の那須川瑞穂(ユニバーサルエンターテインメント)が..
座間高校応援団しっかり応援してベスト4へ なつかしい動画です。 今年はなんか決勝にいける予感がする。 一試合ずつだけど・・・ 胴上げ見たいな 何度見ても感動が蘇ってく..
こんにちはっ☀ とってもお久しぶりですっ!!笑 久しぶりすぎて 旦那さまのゴルフの結果なんて もういいや!って思っている方も いらっしゃると思いますが 一応!笑 報告..
第29回全道ビリヤード選手権大会 (Bクラス・Cクラス戦) チャンピオン級・Bクラス・Cクラス以下の3クラスに分かれます。 (チャンピオン級は11/13に開催します。) ■日時:  ..
初日に負けたので、運営のためにさいたまSQへ。近いっていいね。 試合に負けた日の昼食で『やはり痩せなきゃ』という話になり、美人管理栄養士さんから『一年で10kg』という目標を言われ、渋々承諾、『い、..
全日本の資格がかかった関東選手権の前日ですが、今回エントリーしたのが8/15、平日は行けるコートがないのでそのあとラリーしたのが3回かな… ちょっと無謀じゃないですかねこれは。 体重落ちてないのは..
こんばんはっ🌙 更新が空いてしまって スミマセンッ!! ですよね! もっと詳しく お伝えしたかったのに サラッとになってしまいました💦笑 というのも 旦那さ..
一回戦負けでした。 関東オープンで平林さんから1ゲーム取ってた子なのでドロー発表時からかなりビビってましたが、まぁ相手の問題ではなく、自分が全然動けないのでなんとか2ゲーム目はスローテンポでやっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ