クリア
選挙」 の検索結果 7791 記事
(2013,07.17 投稿)  先月6月の都議会議員選挙のときでした。期日前投票をするため区の施設へ行くと、エレベータ前に投票期間のポスターは貼ってあるものの、この建物の何階が投票会場なのか書いて..
アメリカのGoogleのロゴ画像がGIFアニメーションに変わっています。 Doodleページはこちらから。 http://www.google.com/doodles/us-voter-regis..
23:23 09/26 じブんログ by fullmoon-pon http://seascape.seesaa.net/
「他人事じゃない 選挙で決めるのは私達の未来だと思う」と桜井日奈子さん 「だから 行こうよ、センキョ!」10月23日は岡山県知事選挙の投票日 「忘れないでね!」
15:28 09/26 CMの女の子 by CMの女の子 http://cmonnanoko.seesaa.net/
タイトル:「18歳選挙権」で社会はどう変わるか 著者:林大介 発行所:集英社(集英社新書0838B) 発行:2016年5月62日 定価:本体720円+税 を読みました。 本書は、 ..
18:20 09/22 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
私は勉強の意味もあり、ささやかながら『株式投資』を行なっています。株式投資の格言のひとつに、『美人投票』というものがあります。 簡単に言いますと、銘柄を選択するさい、自分が評価する企業ではなく、多く..
 先ず結果を示す。19日付ブルームバーグ「プーチン大統領が勝利宣言、与党・統一ロシア議席増やす-下院選」によればー <ロシアで18日に投票が行われた下院選(定数450)は、与党・統一ロシアが改選..
いま選挙速報の番組を見ているのですが なんだか盛り上がりに欠ける感じ。 地元群馬の結果(小選挙区)を見るにつけ 民度の低い地域だなという印象。 特に解散原因のひとつになった ○区の結果は..
22:01 12/14 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
先週は更新できず失礼しました。 先週は参院選だった訳ですが 有権者の方は選挙には行きましたか? 今回の選挙、話題になったことといえば、 ネット選挙解禁や若者への投票の呼びかけです。 ..
22:28 07/28 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
サプライズとして、誕生日や母の日といったイベントの時、日頃の感謝を込めて取引先やお世話になっている方へ、感謝やおめでとうの言葉を伝えるメッセージとして電報サービスはどうでしょうか? ..
こんばんは。 12月17日 月曜日。 くもり時々雨。 昨日は選挙特番に夢中になり更新を さぼってしまいました。 結果についてはみなさんご存知の 通りかと思います。 政権交代後のこ..
20:57 12/17 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
今日は参院選の感想です。 選挙結果としてはマスコミの事前予測と同じくみんなの党のひとり勝ちだったような気がします。 民主は惨敗して、自民も数を取ったにしても民主とは組みにくいので意味は無く、一番い..
22:38 07/14 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
今日7月11日におこなわれる参議院選挙の通知がきました。 最近の選挙は民主党が自民党に勝つ為に、 マニフェスト勝負に持ち込んだあたりから なんだか世間の論評が変な方向に 行きだしたような気..
20:00 06/23 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ