クリア
遺伝」 の検索結果 1211 記事
髪の薄毛に悩んでいる20代~30代の方は必見です。 薄毛の原因は遺伝ではないのです。 大半の理由は、食生活だったり、生活習慣であったり、 さまざまな要因が重なり、薄毛になってしまうそ..
戦力外通告された頭髪は、栄養素を待っています! こんにちは。ふじあきおです。 中年以降に入り、体から自由契約宣言をされた頭髪は 自らの力で再びフサフサになることは出来ませ..
抜け毛と皮脂とフケが激減する発毛法! こんにちは。ふじあきおです。 発毛法「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」は、まず 最近皮脂やフケが増えたな・・・、とか 抜け毛の量が..
ベルタ酵素ドリンクを飲んで「肌荒れがよくなった」という口コミを久々に見つけました。やはりベルタ酵素ドリンクは普通肌の人に好評だな~と改めて実感した次第です。 今回はダイエットマニアにしては珍しく..
こんにちは、50代会社員ハマイチです。お元気ですか。 健康関連の雑文を中心に書いていくブログです。 今日は「ほとんどのがんは遺伝しない」という文章を見つけましたので紹介します。 書いたのは坪..
【もと・しゃちょう】です。。。 つづき。昔しの話し 両親は共働き 鍵っ子。 貧困な生活環境。 小学生時代 土曜日の昼ご飯は いつも冷やご飯と 味噌汁 たま..
偏頭痛になった理由(遺伝的素因) ずばり母親が偏頭痛もちでした。 母方の祖父が偏頭痛もちでした。 母方の叔父は今でも時々頭痛薬を飲んでいるそうです。 母は50代までよく寝込んでいました。 私..
先週に、人生初の献血に出向いた際。 軽く、血液の成分について調べていただいていたのですけども。 全ての測定結果に異状はないようでして。 ホッと、ひと安心した次第です。 なぜか、胃痛だの..
自分が腋臭なのかどうか見分ける方法もあります。 ♦遺伝  ワキガと関係のある汗腺はアポクリン腺という汗腺です。  この汗腺からは皮脂、脂質、汚れなどが出てきます。  そうしたものが、皮膚の..
あなたの家族や親戚に頭痛持ちの方はいませんか。 残念なことに、頭痛は遺伝するそうです。 ある研究によると母親が頭痛持ちだと 50〜70%の確率で子どもも頭痛になりやすく、 両親とも頭痛持ち..
00:28 08/23 頭痛 by こめかみ http://iyaiyazutsuu.seesaa.net/
腋臭で悩んでいる方、結構多いですね。 実は私も腋臭だったんです。 なぜ悩むのでしょうか? どんなことで悩むのでしょうか? わたしもそうでしたが、 自分が腋臭であることを気付かなか..
こんにちは、AYAです。 アトピー治療には「食、環境、メンタル」を整えることがカギとなります。 今日は遺伝について。 将来結婚して、子供が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ