クリア
関連するタグ 相続税対策
遺産相続」 の検索結果 437 記事
池澤です。 先日叔父が亡くなり 相続の問題を支援していますが 問題も出てきました。 その問題とは 使用者の死去に伴い使用者の変更を する際に死亡後の使用を引き継ぐ人の ロ..
身近に亡くなった人がいて、その人に遺産があった場合、遺産相続の話になります。 遺産相続には銀行預金・保険金、株式などの有価証券、土地・家屋などの不動産、自動車などの動産、会員権ect…色々な種類..
09:57 11/24 相続 by 相続 http://souzoku0001.seesaa.net/
1998年11月11日の死の前日まで32年間の長きに亘ってテレビ朝日系列『日曜洋画劇場』の解説を務め、 「サヨナラ、サヨナラ、…サヨナラ!」のフレーズで日本全国に親しまれた淀川長治さん。 彼の人..
16:44 10/07 よくわかる遺産相続 by 遺産相続マスター http://isansouzokusoudan.seesaa.net/
妻(夫)と生き別れて寂しいからとペットを飼い始める高齢者も多いが、ペット飼い主の高齢化がもたらすトラブルが相次いでいる──。動物保護愛好家の成田司氏がいう。 「加齢のために“人間側の嗅覚”が鈍っ..
遺産相続したゼロクラウンのアスリートを一番高く買取査定してくれたのは海外輸出向けのアナタの会社でしたと言われました。以前トッポBJのH41A事故歴ありを査定したことがあるお客様でした。 車種ごと..
12:50 09/30 自動車貿易業者のブログ by 現役自動車貿易業者 http://jidousyaboueki.seesaa.net/
明日、8月27日より「後妻業の女」という映画が上映されます。 読んで字のごとく「後妻」を「生業」とする女性の映画ですが、近年、後妻に限らず老後の独居を避けるためか老々結婚される方が増えてきました。 ..
はじめまして、taroと申します。taroは実名ではありません(笑)が、シンプルにtaroと名乗らせていただきます。東京郊外の分譲マンションに住んでいます。   私は昨年末、2015年12月に母..
2016年8月5日(金)放送の爆報!THE フライデー 宇野美香子さんが出演されます。 宇野美香子さん??? 女性3人組アイドルグループ「キャンキャン」の一人だそうで..
いきものがかりの『ラブとピース』を4歳なのでよく間違うけどノリノリで歌うよ♪ 【カラオケ】 4歳の息子がいきものがかりの『ラブとピース』を歌ってます(^^♪ 1番しか覚えてないのでよく間違いま..
遺産相続ができなくなる不動産(土地)とは、 いったいどういうことか疑問に思うことでしょう。 実は、不動産、特に土地の相続について言えることなのですが、 故人名義の不動産を長い年月そのままにし..
こんにちは。 先週からは家で過ごそうと思っていたのに、やっぱり実家に帰っちゃったT子です。 いよいよ夏本番って感じで、すごく暑かった週末なのに、 もう背筋が凍るというか、恐怖でヘンな汗が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ