クリア
関連するタグ 熊本地震
避難所」 の検索結果 475 記事
日本で大きな地震が起きる頻度が高くなりました。 自分の毎日の行動範囲は分かっていると思います。 例えば学校までの道順、職場への道順。 よく行くお店や友だちの家。 家にいるのなら..
もし、大地震が起きて家が倒壊した場合、寝る場所を確保しなければなりません。 避難所で寝ることになるかもしれませんし、野宿することになるかもしれません。 避難所で寝る場合は布団一式が用意され..
みなさんこんにちわ😁💓 昨日は、「朝が来た」っていう土曜ドラマを見たあとに、 布団にはいろうかしたら、 急に雷がゴロゴロゴローーーってなったんです😣😣💦 家族で起きているのは..
3月後半から調子が良くない 仕事の現場で新聞沙汰となるトラブル 一週間後には苦情でパトカーが来場 親父の死 親父の初七日、その夜「熊本地..
熊本市のみなさんや益城町のみなさん、いつも揺れていて気分も悪くなってしまいそうですけど、少しずつ復興に向けて頑張ってくださいね。 詐欺とか泥棒とかに負けずに、頑張ってほしいと思っております。 今で..
19:55 05/24 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
常総市議会の水害検証特別委員会の最終報告書案の続きです。 昨日は、八間堀川の部分に着目しましたが、 旧水海道市街地が関係する項目としまして、 「水害対応の検証事実」の「(4)市役所と災害..
先週だったかな? オークションで落札されたものがあったので落札の手続きを行った後、発送先を確認したら熊本県でした 「え、配達困難地域じゃないよね?」と思い、郵便局のHPに行って確認したどうやら..
「僕のヒーローだった」「私達の誇りです」「頼りになりました」 自衛隊が、熊本市など一部の避難所から徐々に撤収していますが、これまでの自衛隊の活動に対して感謝の声があふれています。 ..
こんにちは、寺嫁です 本日の寺嫁ブログのテーマは 「熊本県の避難所」 先日、熊本市の小学校で避難している 23人(子ども含)が腹痛などの症状を訴えて病院に運ばれました 食中毒の可能性..
詩篇 91:2 主に言うであろう、「わが避け所、わが城、わが信頼しまつるわが神」と。 使用料無料でご利用いただけるクリップアートです。子供伝道及び日曜学校のグラフィックリソースとし..
くまモンが5月5日子どもの日に活動を再開したそうです。 地震で大きな被害を受けた熊本県西原村の避難所になっている、 「にしはら保育園」を訪れ、被災した子どもたちを励ました。 くま..
 熊本地震が発生してから、くまモンがずっと活動してなかったんですよね。  くまモンのツイッターも4月14日で更新が止まったままです。  でも、今日はくまモンが被災地の避難所を訪問したそうで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ