クリア
関連するタグ 映画 自作DVDラベル
邦画」 の検索結果 6012 記事
「イン・ザ・ヒーロー」 やっと観れた〜!!面白かった!! スーツアクター出身の唐沢さん主演、「宇宙キター!!」の売れっ子福士蒼汰くんや同じくスーツアクター(ピンク役!!)出身の寺島進さんもいい味出..
こうも(漫画原作の)ドラマ・実写映画化が氾濫すると辟易します。 昔は「編集者より面白いマンガは出てこない(=編集者がバ◯だと傑作も世に出てこれずボツをくらってしまう)」というのが定説でした。中には「..
作家の中村航が、毎年琵琶湖で開催される「鳥人間コンテスト」に、二人乗り人力飛行機で挑戦する母校・芝浦工業大学の人力飛行サークル“Team Birdman Trial”をモデルに描いた、青春部活小説「ト..
【解説・あらすじ】羽海野チカの大ヒットコミックを、「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督&「バクマン。」「君の名は。」の神木隆之介主演で実写映画化する2部作の前編。幼い頃に交通事故で両親と妹を亡く..
「メアリと魔女の花」予告
主人公である「僕」が病院で偶然拾った1冊の「共病文庫」というタイトルの文庫本。 それは「僕」のクラスメイトである山内桜良 (やまうち さくら) が綴っていた、秘密の日記帳であり、彼女の余命が膵臓の病..
【解説・あらすじ】明治初期の北海道を舞台に、運命に翻弄されながらも屈することなく自分たちの国作りに挑んだ人々の姿を、史実を基に描いた歴史群像ドラマ。監督は「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲。脚色..
■映画館 ×■DVD  ◯■原作 × ■また観たい △ 嫌すぎるこんな親父!!!!! 超うぜえ超うぜええ!!!w 生瀬勝久が今回も良すぎたそして可哀想(/_;) でもいいね!パ..
23:52 03/23 現実逃避 by にゃんこ http://1dollarbill.seesaa.net/
■映画館 ×■DVD  ◯■原作 × ■また観たい △ ●鈴木ごっこ なんで最後の二階堂アフレコなんだよ え、で?小梅だけ置いてかれてどうするわけ??一人だけ臓器売られるやん! ..
22:05 03/23 現実逃避 by にゃんこ http://1dollarbill.seesaa.net/
こんちわー。秋葉原最大級の中古DVDショップ『もんきーそふと』ですよー。 本日は週に一度の最新買取情報更新日ですー!要CHECK!! ※最新買取情報は毎週更新されます。新しく更新されると前の週..
■映画館 ×■DVD  ◯■原作 × ■また観たい × なんだか理不尽な話だな・・・・・ まー仏教の教えなんてキリスト教位舐めてるからな つーかこれもう手塚治虫の絵じゃないし..
17:25 03/23 現実逃避 by にゃんこ http://1dollarbill.seesaa.net/
ミッション系の女子高である聖母女子高等学院を舞台に、同校の女子生徒で生徒たちの憧れの存在であった白石いつみの不可解な死を巡って疑いの目を向けられた文学サークルのメンバーらが朗読で各々犯人と思う人物を告..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ