クリア
関連するタグ 上司
部下」 の検索結果 547 記事
Amazon.co.jp ウィジェット管理職になって、一番神経を使うのが、部下評価と業務の割り振りです。もちろん、成果は出さないといけないので、成果を出せる人・優秀な人に、もっとも重要な役割..
こんにちわ!! 今日も遅番で、遅番の時いつも思う、、、 この時間に出れる幸せ(@ ̄ρ ̄@)笑笑 前の職場から異動になった時は少し、 色々不安はありましたが、時間帯的、交通面も、..
22:00 06/14 毎日更新♩mySTORY~ by ぽちゃまん http://www.mystory0618.link/
こんにちわ!! 今日は天気も晴れとても気持ちが良い朝ですね✨ 昨日の夜に今日が晴れると天気予報で見たので、 昨日の夜に旦那さんに手伝ってもらって 洗濯物を干しました*\(^o^)/* ..
23:14 06/10 毎日更新♩mySTORY~ by ぽちゃまん http://www.mystory0618.link/
こんにちわ!! 最近、楽しい記事を書いていた私ですが、 少し、今日は社会の一部による 理不尽さを書いていきたいと思います。 *どんな人にも共感してほしい、 どんな人にも..
20:08 06/08 毎日更新♩mySTORY~ by ぽちゃまん http://www.mystory0618.link/
最近、職場において中堅的な立場となり、上司と部下との間に立たされる場面が増えくるとともに、自分の役割と いうものに対して困り、解決するにはどうすべきか悩んでいたところ、一冊の本に出会い参考になり..
12:59 05/19 人生や社会における魅力ある人間になる by リーダーシップを学ぶキングダムファン  http://xn--xckrk4f5dyeb.seesaa.net/
どうもお疲れさまです。 今回は報告書をテーマに記事を書きたいと思います。 サラリーマンであれば多くの方は報告書を作成して会社や上司に提出する機会ありますよね。 ..
皆様こんにちは♪べるです( *´艸`) 最近は呑みネタばかりでしたね 昨日も仕事終わりに 知り合いがスナックをOPENしたとの事だったので 帰りに軽く寄って 3杯..
何とも変なニュースが入ってきました。 愛知県警は5月16日、県蒲郡市の消防職員3人が 部下の男性の体内にチューブを挿入したなどとして、 暴行と強要の両容疑で逮捕しました。 逮捕されたの..
17:42 05/16 中年親父のひとりごと by スポーツ大好き親父 http://sports8002.seesaa.net/
私の知っている著名な方がいらっしゃり、本当に徳のある人というか、 すばらしい方がいますのでその方がなぜ愛されるかをご紹介します。 もともとは凄腕の営業マンだったそう。 今はたくさんの企業を立..
こんにちは。東條です。 今日は、GW2日目ですね♫ サラリーマンの方は色んなところに出かけているのではないでしょうか。 今年はラッキーな会社だと10日間の長期連休になるので、 海外..
こんにちは、しゅうじです。多くのサラリーマンが仕事を辞めてのんびりと暮らす、いわゆるセミリタイアを求めているみたいですね。 残業や休日出勤、福利厚生など色々あるみたいですが、特に多いのが人間関係。上..
今日あなたが受け取ったものは何でしょうか。 また今日誰からか与えたものはありますか? 受け取るものは、与えたものです。 いつももらってばっかり・・・と思う方、 あなたはいつも与えているんで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ