クリア
郵便」 の検索結果 624 記事
東京都主税局と書かれた封筒がやってきました。郵便で 人生初??「東京都主税局」からなんでしょう?? 封筒には、「個人事業税明細書等在中」と書かれています 中を確認すると 「個人の事..
カテが分かんない(>_<)一応ヤフオクにしてみます。 さて、ヤフオク、メルカリ、ラクマ、フリルなど個人売買でつきものの郵便発送ですが、面倒なのが宛名書きです。プリンターがある人は..
 仕事から帰宅して郵便受けを見ると、  入ってるのは請求書ばかり。  だれか100万円くらい郵便受けに入れてくれないかしら。
23:17 10/07 自転車操業日記 by 大島優子(仮) http://hand-to-mouth.seesaa.net/
こんばんは。 今日はちょっと怖い記事を…。 海外の話ではありますが,ある日郵便受けに見覚えのないUSBメモリが届く…というお話。 「郵便受けにUSBメモリ」がマルウェアの新たな感染経路に(ITm..
突然ですが、「ピザに飢えている」 「浜村温泉」は「宅配ピザ」がないのです。 先日のこと、ならば「ピザ窯を呼ぼう」 モチモチ フワフワ 浜村温泉「ホットエアー」さん..
23:50 09/22 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
丸の内に用事があり、ついでに東京駅の外観をうっとり見て、KITTEをふらふらしていました。 Hanako の「東京かわいいレトロ案内。」特集で、 KITTEのミュージアムが、アーティス..
 残高不足で引き落とされなかったクレジットカード会社から督促きましたー。  「お支払いの予定は?」  「すみません、いまは手持ちがなくてできません。」  もうやだー。  マジでダブ..
22:41 09/09 自転車操業日記 by 大島優子(仮) http://hand-to-mouth.seesaa.net/
 A賞(現金5万円)=下5桁32071  B賞(52円切手10枚の切手シート)=下3桁177、829 という事です。 私が持ってるの2枚しかないけど、 チェックしてみよう。
01:06 09/07 ラララ日記 by みゆき http://kpv4vr4l.seesaa.net/
Post Office以外で、切手を買える場所を求め、さまよったのでメモしておきます。 最初、Post Officeに買いにいったのですが、長い列ができてて、買うのを止め別の場所で買うことにしたのが..
息子が幼稚園の先生に手紙を出したいと言うので、Postcardを買い、出すことにしました。 で、Postcardを2つ買みたのですが、少しサイズが違いました。 サイズが違うと送料が変わるかなと..
2016年7月は何とか回避されたカナダポスト(Canada Post)のストライキですが、8月25日にカナダポストの労働組合が8月28日(日曜日)の午後11:59分(東部時間)よりストライキを行う予定..
08:04 08/26 カナダ・モントリオールで暮らす by LOA (旧;メープル=クッキー) http://www.canadadekurasu.net/
郵便局にて 今日は、暑中見舞いのハガキと書類を送るために郵便局へ行ってきました。暑さが厳しいので郵便局には誰もお客がいません(笑) まずは暑中見舞いのハガキに貼る2円切手を購入しました。2..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ