クリア
関連するタグ 年賀状 無料 2016
郵便局」 の検索結果 4515 記事
郵便局を騙った不審な電話が増えてるらしい。 http://www.post.japanpost.jp/notification/notice/2016/0412_01.html そもそ..
今日は、オーストラリアで引っ越しした際の、転送届けについて書きたいと思います。 ブログ更新をお休みしていた(サボっていた?!)間、引っ越しをしました。 その時期、丁度、いろいろな郵便物が届く予..
郵便局からもできる 「レタックス弔電」 急な用事で出席できない 相手にしつれなことをしたくない そんなときに弔電をしましょう お通夜、お葬式、葬儀、お悔やみ、法事、法要などに使える ..
13:26 06/17 ふわふわプリン by だいごろう http://fuwarfuwar.seesaa.net/
フランスに住んでいる友人からメッセージが届きました。 「実は最近、私宛の郵便物や国際宅急便の荷物のほとんど盗まれてしまっていて、今、警察に届けたところなんだ。きよちゃんからの郵便物も届いてないん..
株式投資やってきますが。大損しております。 株で大損するという事は、株を買った値段から下がってしまう。 そのまま、保有してしまう、もしくは、売却してしまう。 その負の連鎖により・・・大損状態に・..
株式投資やっています。配当金もたまにもらう事できています。 2016年6月2日に、トヨタ自動車から「配当金領収証」を受け取る事ができました。 実は、S株というもの?たった1株のトヨタ自動車株な..
17:39 06/05 投資始める人へ by これから投資家 http://tousiima2006.seesaa.net/
ウォークマンのイヤホンカバーが行方不明になったのであとで買いに行って来ます。 数日前に郵便局とスーパーに行ったんですが、スーパーから帰宅するときに耳にイヤホンを入れたらちょっと違和感が・・・。 ..
【株の配当金】郵便局に受け取りに行くと確認しておく必要がある事? 株の配当金って、「配当金領収証」を郵便局に持って行って 現金を受け取ることになります。 そこで、郵便局に受け取りに行く際、確..
先週だったかな? オークションで落札されたものがあったので落札の手続きを行った後、発送先を確認したら熊本県でした 「え、配達困難地域じゃないよね?」と思い、郵便局のHPに行って確認したどうやら..
今日はマレーシアの郵便局の情報を書きたいと思います。 マレーシアの郵便事情は外国にしてはまぁまぁだと思います。荷物はちゃんと家まで配達してくれるし再配達サービスもあります。荷物の店頭受取りも(場..
2016/4/26(火)131日目 【静養中】【郵便局】 【静養中】 食欲は若干わいてきました。すごい。しかしあまり食べてません。 【郵便局】 郵便局にいく。久しぶりに車に乗り、久し..
Amazonからヨドバシカメラに少しシフトしてきた関係上、日本郵政での配達が増えてきました(ヨドバシカメラでの注文は、今のところ日本郵政が持って来ています)。 ヨドバシカメラではAmazonと違..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ