クリア
郷土料理」 の検索結果 11522 記事
はい、五日市線の終点まではるばるやって参りました。 武蔵五日市です。ここにはご当地名物「五日市ほうとう」 があるんだそうで… いろんなほうとうがありますね。 では当初の目的通り、猪豚入..
11:43 08/09 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
「しろくまをたべよう!」 と言われて、おもむろに連行されました^^; はて、クマ料理ではなく黒豚料理の店のようですが…w ランチメニューは主にカツとそばのセットになります。 連..
11:11 08/06 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
や、なんか牛タンって忘れた頃に食べたくなってくるのです^^; ということで今回はグランアージュにある広瀬に来てみました。 東京駅ってグランスタとかグランルーフとかグランアージュとか 似たよう..
20:45 08/04 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
ダチョウの串焼きがあるという話だったので立ち寄りましたが… どうやらないようです^^;(2016/6) あ、でも他の串焼きおいしそう…牛と豚の串焼きが数種類、 そして桜肉もあって、ここの売れ..
21:25 06/26 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、ここが旅程を変更してまで夜に訪れた ふぐ料理の白帆さんでございます。 当初、ランチでふぐを食べてから夜までに青森へ 移動するつもりだったのですが、予約時に問い 合わせたところランチで..
00:39 05/10 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
以前から気になっておりました。屋号がw 鯛めし大好きなので、少々混んでいましたが入ります。 鯛めし定食¥1200をオーダーすると、店員さんが 「炊き込みではありませんよ?」と確認してくれます..
23:39 02/20 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、やって参りました遠野の伝承園です。 ここでは要予約で、語り部のおばあちゃんの昔話を 聞く事ができます。普段は生おばあちゃんではなく、 おばあちゃん人形が延々とオシラさまの物語を ..
20:13 04/05 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、やって参りました遠野ふるさと村です。 実はここ、ゲストハウスにおみやげ屋とお食事処が あるんですけどね、ふるさと村で一括する事にします。 とれはともかく、高台から遠くの山々を見渡せ..
16:38 04/05 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
本当は職場の人に、この近くのジャポネという スパゲッティの店を勧められたのですが… 茹で置きを炒めるスタイルは好みではないのですが、 是非にと言われたので行ってみれば、行列。 という事で、..
22:04 04/01 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
えー、実はここでは特に食べてません^^; 食べなきゃ書けない食べログなんて所で活動していたせいで お蔵入りになっておりましたが、せっかくなのでw ここは市民向けの温浴施設ですね。 でも..
20:30 06/26 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
SAKURAプラザ内にある飲食店です。 なにか食べようかな~と思ったら、店員さんがメニューを 下げております。16:30で夜メニューに変わるようです。 これがその夜メニュー。お、げんげの唐揚..
23:43 07/31 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
ちょっと軽くなにか食べようと思い、立ち寄りました。 ここは特にバラ売りの和菓子の品揃えが良いので 立ち寄りたくなってしまうのです。 って、和菓子じゃないしw えーまず最初は長崎名物ハトシサ..
00:10 07/15 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ