クリア
都市伝説」 の検索結果 3143 記事
  チャオ 昨日の続き 愛が憎しみにかわるとき ならぬ 筋肉が脂肪にかわるとき なぜそんな都市伝説が まことしやかに囁かれているのか それは..
『利用者をシーツで縛らざるを得ない状況に追い込まれる(上)』 の続きになります。 ◆隠蔽体質は変わらない さて、一連の虐待事件が発生したにも関わらず、会社は家族にも行政にも、..
NHKでやった、素粒子でクフ王のピラミッドの 内部をレントゲン写真のように見る という番組 1回目のプロローグから1年ほど経過して 今年2回目の放送が先日ありました。 まぁ~ちょっと、笑..
ネットの情報ってのはあてにならない ことも多々ある。 うそか本当かもわからない事も多々ある けど、それはネットの世界だからじゃなく 人間とはうそをつく、生き物だということです。 ..
素粒子を使って ピラミッド全体を調べる という実験をNHKと共同でやってたけど その特番が、1年ぶりくらいに やるらしい。 前回は拍子抜けするくらい プロローグで終わって、全然次やらないっ..
断片的な真実を集めていると 大きい嘘の片鱗が見えてくる。 民間の宇宙旅行が身近になった 民間人でも宇宙に行ける様になった とか言われてますが はたして本当にそうでしょうか? 民..
天才とは1%の閃きと99%努力である だれでも1度は聞いたことありますね。 小学生かなエジソンの事を勉強した子供に エジソンの事を聞けば 大発明家、天才 などと答えるでしょう。 でも..
OK! google! つーことで これが発売される! 音声認識でなんでもできるっていう、優れもの。 googleのサービスをより身近にしてくれる物です。 amazonとかでも同じような商品..
アポロ計画の月面着陸嘘説があるでしょ。 本当は月に行ってなかったと まぁそれを考えてみるとね NASAの目的はこれしかない、シンプルな事なんじゃないか?と思うんですよ。 NASAがアポロ計..
映画で新しい猿の惑星がやる?やってる?でしょ。 やたらと宣伝を目にするんだけど あれって、聖徳太子と同じだなって思うんだよね。 もし、今から1000年後くらいに もし、過去の事を知らな..
【番組名】オカルトいどばた議会 第32回 【DJ名】いたこ28号 / 島村ゆに / Xen 【放送内容】2017年10月21日放送。おじさん、おばさんが過去トラウマになったアニメ、ドラマ、映画のお..
21:45 10/23 オカルトいどばた議会 by オカルトいどばた議会 http://okar.seesaa.net/
【番組名】オカルトいどばた議会 第32回 【DJ名】いたこ28号 / 島村ゆに / Xen 【放送内容】2017年10月21日放送。おじさん、おばさんが過去トラウマになったアニメ、ドラマ、映画のお..
21:43 10/23 オカルトいどばた議会 by オカルトいどばた議会 http://okar.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ