クリア
都知事選」 の検索結果 880 記事
キャスターの安藤優子が24日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、自身の都知事選出馬について「本当に迷惑」と、うんざりの表情で否定した。  番組では東京都の舛添要一知事の数々の疑惑について報..
どうやら参院選は、6月22日公示、7月10日投票という ところに落ち着きそうです。 焦点は、民進党など野党が多くの改選者を抱えており、 どの程度の議席を維持できるか、でしょうね。 ..
当たり前である。 順当なら今後2年半は国政選挙が無いのだし日本の首都東京の都知事選である。安倍政権への信任・不信任、とりわけ日本の行く末を大きく左右するであろうTPPに対して賛否を問う選挙になるのが..
20:22 01/15 狂騒のパジェント by ぱじぇんと http://pagent.seesaa.net/
昨日の東京都知事選で自民公明推薦の舛添要一氏が当選した。これは取りも直さず日本の首都東京の都民が安倍政権を信任したことを意味する。安倍氏の新自由主義路線に反対の意思を示す絶好の機会だったことを思うと非..
08:35 02/10 狂騒のパジェント by ぱじぇんと http://pagent.seesaa.net/
三上誠三さんは羽柴秀吉の名前で東京都知事選、大阪府知事選など 全国の選挙に多数出馬したがすべて落選。 あの羽柴秀吉さんが65歳で亡くなった。 肝硬変だった。 早すぎる。 お酒を飲まれ..
19:32 04/13 還暦日記 by プラン21 http://blaugelb.seesaa.net/
「五体不満足」で有名な、乙武さんの講演会に参加したよー! その時のトークがとても印象に残ってる。 事務所のスタッフと道後温泉に行った時の会話。 ス..
【拡散】在日とマスゴミによる政治家潰しの手法がヤバすぎる!!! これやられたらまさに手の平の上だわ…posted by920 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/29(火) 20..
08:30 08/02 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
ちょっと「本題」の前に某ブログから・・・。 在日朝鮮人 犯罪データベース 「☆韓日友好ブログ☆( http://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm )」より ..
都知事選で舛添要一氏がトップ当選しました。 私は都民ではないのだけど、こういう政治の 中枢にはちゃんと日本人を据えて欲しかった なーと思います。
東京都知事選の結果が出ました。 舛添要一知事の誕生です。 細川護熙元首相が立候補し、脱原発を争点とする動きもありましたが、 結局東京都民は、原発依存を低減するとしつつもオリンピック成..
きっとイメージが変わります。 あのドクター・中松が、先日行われた 東京都知事選の真相を明かしています。 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/1170150..
21:17 03/22 かる兄さんの日記 by かる兄さん http://cal23.seesaa.net/
立命館大と毎日新聞が東京都知事選で実施したソーシャル・メディアと選挙という共同研究が2月中旬発表された。 それによると候補者では宇都宮健児氏が1334回でダントツ、680回の細川護煕氏、621回の田..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ