クリア
里親」 の検索結果 3623 記事
クエスちゃんは2014年に釧路で保護された子犬兄妹の内の1頭でした。 兄妹みな元気ハツラツで、すぐに新しい飼い主さまが決まり クエスちゃんも大切な家族の一員になって2年半が経ちました💠..
09:22 07/24 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
麦ちゃんは2015年9月に当会に来た母犬のクルルの子です。 3兄妹で仲良く、母犬のクルルに愛情を注いでもらい 12月に飼い主さまのご家族に迎えていただきました。 今年の9月で2歳にな..
06:59 07/23 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
COS17014 仮 名 抹茶 引上場所:しっぽの会 引き取り預かり 種類・特徴: 茶 性 別:オス 体重:kg 推定年齢:健康診断時に確認予定 猫エイズ()猫白血病() 4種ワクチン ..
昨日7月13日、札幌市動物管理センターから、 F070503、推定1歳のキジ白の去勢オスを引き取りました。 この子は多頭飼育放棄された1頭で、 飼い主に放棄されたショックや環境の..
18:29 07/14 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
DOS17013 仮 名:モンパチ 引上場所:紋別保健所 種類・特徴:ミックス 性 別:オス 体重:23.1㎏ 年齢:健康診断時に確認予定 毛色・毛種:茶・長毛 6種ワクチン/健康診断/..
先日当会のボランティアトリマーさんたちにきれいにしていただいたワンズたち♫ 口輪をはめてシャンプーカットしてもらったのは~~誰でしょう(笑) しっぽ..
14:09 07/11 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
こんにちは、あたしダリア🐱 あたしは帯広市内を放浪していたところ保護され 帯広保健所に収容されたけど、皮膚の状態も悪く 風邪をひいて目ヤニも鼻水も酷いってことで 一般譲渡は難しいっ..
06:57 07/09 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
7月4日、室蘭保健所から推定11歳の柴犬系のオスを引取りしました! 名前はボルタンと名付けました。 この子は、飼い主放棄ですが、凶暴性があると一般譲渡の対象..
18:28 07/05 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
海明ちゃん(左)、LALAちゃん(右)が遊びに来てくれました♪ 海明ちゃんは今年の4月に卒業し、卒業3ヵ月後報告に来てくださいました。 まだ推定5~6ヵ月で、会に居..
22:45 07/08 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
DOS17015 仮 名:ボルタン 引上場所:室蘭保健所 種類・特徴:柴系ミックス 性 別:オス 体重:17.8㎏ 年齢:2017/7月時点で推定9~11歳 毛色・毛種:茶・並毛 6種ワ..
カイトちゃんは2015年の5月に函館郊外を放浪していたところを捕獲され 長い間、函館保健所に収容されていました。 新たな出会いもなく当会で引き取りをしましたが 性格は大人しく、人との..
09:03 07/02 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
COS17010 仮 名 エドワード 引上場所:釧路保健所 種類・特徴: 黒長毛 性 別:オス 体重:kg 推定年齢:健康診断時に確認予定 猫エイズ()猫白血病() 4種ワクチン/去勢済..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ