クリア
関連するラベル クエン酸 掃除
重曹」 の検索結果 1236 記事
こんにちは。 ひざが黒ずんできた新米保育士です。 ひざをつく仕事だから。 やっぱり保育士のほとんどが黒ずんでいるからね~・・ 保育士の先輩にきいてみたの..
しまねこです。 今日は未明からSeesaaブログが障害発生で、ブログ作成画面にもログインできず…、ブログも表示されず…と散々でした💦しまねこの記事を観ようとしてくれて、アクセスできなかった皆様にもご..
冷蔵庫の中の掃除に重曹を使うと言うのは知っていましたか? まず用意するもの ・重曹水・・・水200cc に重曹を小さじ2から3杯と溶かします。 ・クエン酸水・・・水200cc にクエン酸..
電子レンジ掃除で重曹を使うと便利です。 耐熱容器に水を張って小さじ1杯の重曹を溶かして沸騰するまで温めます。レンジ内についた湿気を乾いた布で拭き取ります。汚れが残ったら水溶液やペーストで磨き取り..
洗濯機の掃除に重曹が便利です。 洗い物の時に一緒に重曹を加えます。 ・重曹・・・洗濯機の容量7から8キログラムに大さじ3杯ほど 洗剤はいつもの半分でよく、洗濯と一緒に洗濯槽の清掃にもなり..
排水口の清掃で重曹が便利です。 用意するもの ・重曹・・・2カップ ・酢・・・1カップ(電子レンジで温め暖めておきます) 排水溝に重曹にカップを直接注ぎます。次に酢をそのまま注ぎ入..
お風呂で入浴中の重曹の使い方がありました。 重曹を粉末のまま1/2~1カップ使います。 重曹を1/2程バスタブに溶かすと湯あたりが柔らかくなって体がポカポカになります。ただし皮脂を取りやす..
肌の黒ずみに重曹が効くには効くんでしょうが、 デリケートゾーンに使うのは、私はちょっと怖いかなぁ・・・。 それに、デリケートゾーンには紫外線も当たらないし、 強く圧迫される場所でもないで..
23:05 10/06 黒ずみ by おはだくろ子 http://kurozumifree.seesaa.net/
歯を白くしたいと一度は思ったことがないでしょうか? ただ、歯を白くする方法を本気で探したことがないという同じような 境遇にいる方も案外多いかも知れませんね。 「汚れを落とす!」とか言うと様々..
オキシ漬けできるものを探しているうちに、なんだかお掃除モードになってきました。いい傾向ですっ✨ 今回は電子レンジに挑戦します。 購入後9年ぐらい経過しているヘルシオちゃん。 蒸気調理の出番はほぼ..
お肌の黒ずみに重曹が効くと言われていますよね。 重曹にはスクラブ効果があるので、 硬くなった古い角質をはがすことで黒ずみを改善する ということのようです。 だから重曹はデリケートゾーン..
13:55 09/03 黒ずみ by おはだくろ子 http://kurozumifree.seesaa.net/
1位とっても簡単!自家製レモン酢は万能調味料!最強の抗酸化パワーのあるレモン、自家製レモン酢で常備しておくだけで日々無理なく摂れる♪サワーやドレッシングに、お肉や魚の下ごしらえに使える万能調味料!時間..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ