クリア
野村ホールディングス」 の検索結果 157 記事
朝日火災の自動車保険です。 意外に人気があるというウワサを聞いたことがあります。 こちらもまずはパンフレットから。 表紙からもわかるように、野村ホールディングスの傘下なんですね。..
野村ホールディングスの概要目次へ野村ホールディングス株式会社(のむらホールディングス、英: Nomura Holdings, Inc.)は、東京都中央区に本社を置くアジア最大と同時に世界的影響力を..
トムソン・ロイター・マーケッツ社とデロイト・トーマツ・コンサルティング社が、FinTechの発展を促進するエコシステム構築を目指す「FinTechエコシステム研究会」を共同設立。 金..
育児休暇取得率を向上させたい政府ですが、厚労省の調査では殆ど変化なし。 男性も育児休暇を取得しよう!となっている昨今ですが、やはり殆ど変化なしの現状です。 そんな中、東洋経済が育児休暇取得..
こんにちは、さとです。 PCを利用したアンケートで図書カード(500円分)が当たり、きのう郵送されてきました。 ちょっぴりうれしいです。500円はバカになりませんからね。 アンケートは、..
最近は日立やパナソニック、ソニーなど有名な企業の年功序列賃金制度廃止がニュースとなっています。 更に政府も連合に対して年功序列を廃止し、実力で報酬を決める成果主義へ移行する様に要請したとか。 ..
20:00 11/03 仕事相談室 by best-license http://best-license.seesaa.net/
今日は野村ホールディングスの株売りました。 9000円程度の利益でしたが! まぁたった30万円くらいの投資だったから、 それだけ利益でればいいかなと。 また違う株買いたかったから、..
野村ホールディングスの株価。 上がってきたな。 もうちょっと買い足すかな。 【特別枠】リスクをチャンスに変える、プロの投資戦略 2014 最近ずっと買い増してた投資信託がお..
野村ホールディングスの株買いました。 底値かなぁとおもって。 でも今日さがったからもう少し買い増すかな。 買ってた投資信託が追加購入できなくなっちゃったからな。
惟任日向守です。 記憶に新しいですが、日本はオリンピック招致合戦に 勝ちましたよね。あの頃が猪瀬直樹元東京都知事は 一番輝いていたのかもしれません。 今日は株式投資のお..
(8604)野村ホールディングスの2010年9月16日~2011年3月9日の日足チャートです。
銀行業界で初めて女性社長が誕生したようです。 真保智絵氏という野村ホールディングスの役員が 野村信託銀行の社長になりました。 とても明るいニュースですね。 こういう傾向が続くと、日本が元気に ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ