クリア
関連するタグ 日ハム 巨人
野球」 の検索結果 25793 記事
日本ハムファイターズが西武ライオンズに勝ち、 4年ぶりのパ・リーグ優勝に! 西武ライオンズ対日本ハムファイターズ戦 優勝マジック1の日本ハムが、1対0で西武に勝利。 ということは、スー..
02:11 09/29 えるたそ日記 by えるたそ http://erutaso.seesaa.net/
初回、福田の2ランで中日が先制。巨人は5回、菅野に代打を出して勝負をかけると、亀井の内野ゴロの間に1点を返す。そして6回にはクルーズの犠牲フライで同点とする。その後は両チームともランナーを出しながらも..
日本ハムがパ・リーグ優勝を決めたということで、日本ハムファンの友人のFacebookが大騒ぎです。 私は、明日からの優勝セールに期待してます。 ソーセージやピザがお買い得のようですね。
000 100 000 =1 Fighters 000 000 000 =0 Lions [投/F] 大谷 [投/L] 菊池-岡本篤-大石-牧田-増田 [HR/F] レアード(39号)..
日本ハムが4年ぶり7度目のパシフィックリーグ優勝。 大谷翔平投手が 9回1安打無失点で10勝目。 優勝に花を添えるって感じですか・・・・ この優勝、やっぱり特筆すべき点は ”ゲーム差1..
今日の試合で日本ハムが1点差で勝利してマジック0になり優勝したね! 自分たちで勝って優勝って最高じゃないの。 今日の試合はソフトバンクが勝ってるけど日本ハムが自分たちの力で優勝したのよ。 残り2..
22:35 09/28 夜10時からの黄昏 by 愛@jk-cafe.net http://www.jk-cafe.net/
795 :西0-1日(9回裏) :2016/09/28(水)21:01:32 ID:xTm 優勝だあああああああああああああああああああああああああ!!!! 796 :西..
中居さんも千葉ロッテの平沢に注目してたんですね! 中居さんのコメントとしては 『平沢とサンドりッチに期待。後ろがしっかりしている』 元SMAPの中居さんの2016のプロ野球予想がかなり当..
どうも!!傭兵です すっきりしない天気が続きますね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00010024-fullcount-base ..
000 000 000 =0 Fighters 200 010 00X =3 Lions [投/F] 吉川-バース-白村-井口 [投/L] 岸-牧田-増田 [HR/F] - ..
スピードが早いのがいいことなのかどうかを検証することができるだろうか。 野球のピッチャーなら球速は速いに越したことはないけど決してそうも言えなくもない。 スピードがないのに活躍してる選手はたくさん..
今日はお昼にパスタを食べたよ。 話は唐突に変わるけど、ベイスターズのCS初出場が決まったね。 やっとAクラスになったのはめでたい。 ラミレス監督も初采配で本当にすごいと思う。 振り返れば去..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ