クリア
野良猫」 の検索結果 890 記事
週刊誌だがカルおじという単語が出てくるの初めてかな 赤い文字の引用、カルおじは野良猫の被害者だった・・・。  何が男を残虐行為に走らせたのか。  警視庁は8月29日までに..
19:29 09/11 害獣死すべし! by カールおじさん http://gatosine.seesaa.net/
9月1日 金曜日 晴れ 九月の始まりとともに、夏が去っていったように感じるほどの涼しい風が吹いて、空には秋の雲が広がっていた金曜日。
現在、日本では空前の猫ブームになっています。 そして、世界中の個性的で魅力的な猫が愛猫として飼われるようになってきました。 猫は品種ごとに特徴、性格などが大きく違います。 数多くいる..
猫がしょっちゅう自分の体をなめて毛ずくろいをしているのを見かけると思います。 代表的なネコの行動の一つですよね? 決定的な理由がないものの、いくつか代表的な理由がありますのでみていきましょう..
猫を飼ってほどなくするとわかりますが、猫は高いところに身を置いておくことが多いです。 お外では塀の上などに、家の中ではキャットタワーや冷蔵庫の上などにもいることがあります。  ・・・なぜ..
猫は首の後ろ(うなじ)をつままれるとおとなしくなります。  上の写真のようにお母さん猫が赤ちゃんを運んだり移動するときなどによくする行為ですが、その時のネコはとてもおとなしくしているのです。 ..
今回はネコになくてはならない行動、「爪とぎ」についてです。  猫を飼うにあたってこの習性がネックにお考えの方も多いのではないでしょうか? ・・・それはなぜなのか?? ..
ネコの気持ちはしっぽでわかる!?    犬は機嫌が良いとき尻尾を左右に振ることが知られていますが、猫が尻尾を振っているときはどのような気持ちなのでしょうか? 犬と同じだと感じ..
我が家の長男トワくん抱っこが大好き♡後は他の猫ちゃん達の残ったゴハンを食べまわるのが大好き(笑性格はノンビリで社交的♫ 顔に似合わず可愛い甲高い声で鳴きます♡(笑 今日も大好きな長女に抱っこされて..
お外の野良親子の赤ちゃん👶生後三ヶ月半になりました♫ お母さんにベッタリたけど最近は、お母さん猫が赤ちゃんを置いてお出かけする時間が増えてしまいました💦 だから最近は私が子猫さんに遊んで貰ってます..
我が家には他の猫ちゃん達も『ある時』だけ少し距離を置く猫ちゃんが居ます次男リキくん( ・̀ω・́ )✧通称(りーちゃん、りるたん、りり)どの呼び方にも応じてくれる紳士にゃんこです(笑 彼は家の家族..
我が家の末っ子3女のモコちゃんです♫ 三毛と洋のMIXなのです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 保護当時はガリガリ(600グラム)生後1ヶ月位でした。家にフラ〜っと現れ勝手口の網戸越しに我..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ