クリア
金メダル」 の検索結果 3395 記事
一年の365日にはそれぞれに「○○○の日」が制定されてます。 過去にあった出来事を記念したものだったり、それぞれの団体が 独自に制定したものだったり、発音からの語呂合わせだったりetc. 「○○..
6月3日世界卓球で見事、金メダルを獲得した吉村選手。 男子卓球では水谷選手のイメージが強い中、今回の金メダル獲得により注目が集まっている。 吉村真晴(よしむらまはる) 1993年8月..
6月3日、「世界卓球2017ドイツ」大会6日目。混合ダブルス決勝が行われ、吉村真晴(名古屋ダイハツ)・石川佳純(全農)ペアが陳建安・鄭怡静(韓国)組を4-2で下し優勝した。 試合は第1ゲーム..
内村航平 選手、団体に続き、個人総合金メダルおめでとう! 勿論、友達でも何でもないですけど、スポーツ観戦好きなのでお祝いしたくなります。 でもって、お節介にもまた、今年は凄い当りの年なのかな?..
22:08 08/11 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
いよいよ今夜、ロンドン五輪の金メダリストのミドル級の村田諒太 選手が世界初挑戦します。 村田選手は強い!と言えど、年齢が31歳。 アマチュアから上がってきてロンドン五輪を経て・・・となると、あ..
16:45 05/20 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
獲るべくして獲った?金メダル!・・・と頷けるお名前です。 バドミントン、リオオリンピック・ダブルス金メダリスト・松友美佐紀 選手の事です。 あどけない感じが残る松友 選手ですが、その中身は男勝..
23:28 05/18 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
 創価大学・創価女子短期大学(八王子市丹木町)の学生が、アメリカのフロリダ州で2017年4月26日~28日に行われた「ICU(国際チア連合)チアリーディング世界選手権2017」に日本代表として出場し、..
女子フィギュアスケートの浅田真央さんが 現役を引退するそうです。 世界中から彼女の活躍を賞賛し 引退を惜しむ声が上がっています。 確かに、オリンピックで金メダルこそ 取らなかったけど..
浅田真央さんの引退のニュース。 驚きましたね。。。でも、驚いたけれど、 彼女が納得して出した答えなら、応援したいと 思いました。 私は、なかなかTVが見れない環境だったこともあって、 ..
本日つい先ほどフィギュアスケートの浅田真央さんが自身のブログで引退を発表しました。 ちょうど美空ひばりさんの生誕80周年記念の番組のフィナーレを見ていた時に速報テロップが出たため、何というタイミング..
浅田真央が引退を表明した 真央ちゃんお疲れさまです。 金メダル取らせてあげたかったな~
 いやいやー、  上げ郎と  次女あかねちんと  三女みやびどんの3人が  飯塚市母子寡婦福祉会の  苺狩り交流会に行った18日(土)、  長女のさくら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ