クリア
金具」 の検索結果 167 記事
スノーボードブーツの修理での御来店です。 紐を通すフック(金具)を留めているカシメが抜けてしまっています。(黄色矢印) カシメを打ち直しました。 新しいカシメは、穴から抜けないように..
軍律と同じ囃子方共産理屈three八つ暦幾現代齢波。 牢から下々へ、共産の英雄は入れ替わり末期を迎えています。 役人の産が存可能である八方塞がりに、いつか全知全能ができますか。 東浅井都楽妖気村..
10:15 05/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
アラルダイト なにか良い接着剤はないものか... ネット上を探し回ると,見たことのない接着剤名が出てきました. それがアラルダイト. ニチバン/アラルダイト スタンダード 30cc/AR-..
難問!しかも頻度が高い!レジン×金属イヤリングの接着 レジンと金属金具の接着にどの接着剤を使うか… ハンドメイドで出会う,難問の一つです. しかもこの難問,難しい上に遭遇する頻度が高い!..
ほんと声優は浅くって思ってたら降幡愛とは思わなくて.は“育ての親”6年(1993~4年前はかなり恐ろしい技でしたよ😳字幕の声優さんかなって思ってたら140字の壁を乗り越えることが出来ている。次、ひぽー..
ショルダーベルトを留めていた金具が折れてしまい、ベルトが外れてしまったそうです。 新しい金具でベルトを付け直しました。 元はブランドのロゴが入った金具でしたが、修理後はロゴの入っていな..
リクシル ファミリーラインの吊戸タイプ純正のソフトモーション(ソフトクローズ)設定が無い物にソフトクローズ部品の取り付け。 レール形状を見ると純正ソフトモーション部品のスペースが無い。他メーカーのソ..
こんにちは! 私普段ギターの講師をやっていたりバンドをやっていたりでギターをよく持ち歩くのですが、 帰りにてくてく歩いてたら 「キンッッッ」 といういやーな音とともに方がふわっと軽くな..
自分用メモ 以下はファミリーラインにソフトクローズ(ソフトモーション)設定がなかった頃の記事。 現在は純正でソフトモーションがあるが、後付けも楽にできるようになった。 ~~~~~~~..
「カバンの金具が外れてしまった」と、お客様からお預かりしました。 金具の一部が壊れておりました。 金具にブランド名が刻印されていたため、刻印を残す方向での修理となりました。 金具を取り付..
最近はdiyの金具の製作が多くなっています。
SUSでステンレス板を加工しました。 画像はご依頼を頂いた日曜大工に使う金具だそうです。 日曜大工や機械の部品など金具も色々とお作りしています。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ