クリア
金木犀」 の検索結果 308 記事
30本入 日本製 燃焼時間15分程度 連日暑い日が続いていますが、暑い暑い言ってると気分がどこまでも萎えていくので、楽しい秋のことを考えて気を紛らわせている昨今。 なんとなく注意して周..
気づけばこんな記事をも1年近くためるという…。本当に作業の遅さというか取りかかる気のなさは自分でもあきれます~。やらなければ~と思ったら、まずやらない…? 2015.07.16 Thu■Tw..
 5月24日、菜園の農作業も一段落したので、庭木の剪定をする。自宅の周りに植えてある山吹、南天、カエデ、モッコク、カエデ、金木犀の7本。                          (短..
がじゅまるの木の葉で(笑)笛(^O^) 金木犀 にほんブログ村
外出先から帰ってくる途中、あの甘い香りが身体を包む。 金木犀。 成績不振の高校時代。 山陰鳥取の中学から佐賀の高校に入学して半年。 まだ、友達も少なかった。 勉強もせず、フォーク..
00:10 10/18 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
秋のかおりと言ったら、やはり金木犀。 どこからかもわからず風に乗ってやってくる甘い香り。 高校生の頃など、思わず胸キュンだった。 ※2012年10月8日の写真 昨年は10月中旬には..
21:00 10/20 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
熊本の金木犀の話題を書いたのは半月ほど前。 先週、熊本に帰ったときには、 もう、あの懐かしく甘い香りは漂ってきていなかった。 関西は今がピークだろうか。 大阪でも、京都でも、滋賀でも、 ..
22:16 10/22 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
小春日和の熊本で、もうひとつ印象に残ったのが 金木犀の甘い香り。 風にのって、どこからか薫ってくる甘い香り。 近所の小学校に、大きな金木犀の木があって 風に揺れていた。 ..
23:12 10/09 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
こんばんは!とんでもなくお久しぶり\(^o^)/ いやー最近は忙しくてなかなか更新が出来ませんでした( ̄ー ̄) 晩にコタツでちょっと仮眠……目が覚めたら明るくなってる…の繰り返しです☺️ ..
こんばんは! 最近寒いくせに花粉がひどくなって来た!!テレビでは寒暖差アレルギーと勘違いする人もいると言ってたんですが…絶対花粉ですね😷 来月のアマドゥは鼻水がヤバそう((((;゚Д゚))..
こんばんは! 最近温くなったと思ったらまた寒くなってちょろっとだけ不機嫌な和、です! 今日はですねぇーちょっと西宮の方に出てたんで僕が大好きなラーメンの支店に行ってきました!夢屋台というと..
こんばんは! そういえばこの間ラジオのURL載せるの忘れてましたーヽ(;▽;)ノ http://fm-moov.com/haishin/kazu/index.html はいどうぞーー!!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ