クリア
金華山」 の検索結果 145 記事
今年の1月1日以来、ヒサシブリに登ってきました。 1人で…。 実は8月末で近所のアルペンが閉店。 その在庫処分でトレッキングシューズを格安で購入できたので、 ためし履きで金華山に登りました..
17:39 09/03 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
初めて元日に金華山に登りました。 年末ほど空気が澄んでなかったですが、岐阜城からは北アルプス、御嶽、中央アルプスまで きれいに見えました。さすがに暖冬、雪が少ないなぁ。 でも、山並みと長良川の青..
20:00 01/01 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
「金華山(きんかざん)の鮑荒崎(あわびあらさき)は光を降ろすと闇のバリアが剥がれて光が出て来た。闇のバリアによって、金華山の光を封じられていたと感じた。黄金山(こがねやま)神社に光を降ろすと封印されて..
あまり知られてないのですが、岐阜の岐阜城、 金華山からの夜景は本当に素晴らしいです。 GW,夏、秋にだけ期間限定でロープウェイが 22時まで運行する時にだけ見られる素晴らしい 夜景です。 ..
ホヤ、見た目がパイナップルに似てるので、海の パイナップルと呼ばれるホヤ。 金華山を臨む、牡鹿半島の近くで養殖が行われて います。 なかなか景色もいいところですよ。 ..
夜景って時々見たくなります。 岐阜の金華山に上った時の写真です。 旅の写真を見ると、懐かしくなりますね。
 30代執行部会議が終わると、  入れ替わりで31代の執行部会議が始まる。  私はスーツから法衣に着替えて金華山の題目塚法要へ。  金華山のロープウェイを降りて岐阜城に登る途中に位置しま..
6月26日(水)通勤途中の早田川、久しぶりに豊かな水の流れを見ました。😃 近年捨てられるゴミが多く一緒に流されていました。哀しい思いがします。 📖OECD(経済協力開発機構)の2010年の指標が発..
岐阜城に行ってきました。 金華山という山の上に岐阜城はあるのですが、駐車場が見つからず苦労しました。 こちらのサイトで無料駐車場を教えてもらって助かりました。  ↓ 金華山
6月11日(火)昨夜に少しの雨、今朝は緑の葉に露がおちキラキラ輝いていました。😃   風かほる羽織は襟もつくろはず(松尾芭蕉) さて今日は金華山東端の「西山176m」のご紹介です。 👣..
6月7日(金)朝から気温が上がっています。😃 今日もよく晴れています。梅雨になっても良いお天気で喜んでいいのか悪いのか迷うところです。   ふるさとの山に向ひて言ふことなし ふるさとの山はあ..
アピタスで取り扱う輸入家具にも色々な種類がありますが中でも クラシック家具にはいろいろなタイプがあります。 このテーブルはヨーロッパ伝統のスタイルで 天板には優雅な象嵌が施されて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ