クリア
関連するタグ マイナス金利 日銀
金融緩和」 の検索結果 628 記事
フランス大統領選と韓国大統領選が終了。イベント終了でリスクオン開始で株高  こういう大きなイベントがあると  池上彰の特番が増えます  でもって、私もがっつり視聴してます(^^)  フ..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 土曜日だというのに仕事とは・・・。 しかも昨日、いきなり言われて・・・。 私の釣り計画が台無しじゃ~! ..
■質問 "「値上がり率値下がり率が高い株に追随して売買すると大損する可能性は高いですか?」 株について興味がある株初心者です。 GMOクリック証券で株の口座を開いたのですが、疑問に思った..
No.855  日銀が「異次元の金融緩和」の一部修正を決めたことについて、「読売」社説の中におもしろいと言うか、驚くべきと言うか、不可解と言うか、そういう一文を見つけた。  いわく、 ..
15:01 09/23 明峰小屋 by 明峰小屋の管理人 http://meihoukoya.seesaa.net/
こんばんわ(*^^*) 9月20・21日に日本銀行が金融政策決定会合でまとめる政策の総括的な検証に合わせ追加金融緩和を決める案 が浮上していることが9月14日にわかったんですよ! ..
超金融緩和からの脱却
経済対策として行われる日銀の金融緩和。 実需の伴わないそれに懸念を感じる人が多いことが報じ られました。 金融緩和云々ではなく、実需・実体経済の成長を求める 声が聞かれます。 不動産..
副業プランナーのもこちんです。 やっている方もたくさんいると思いますが、 ポケモンGO もこちんもダウンロードしてやっております。 任天堂の株価も爆..
 米連邦公開市場委員会(FOMC)や日銀金融政策決定会合という重要イベントが通過し、ドル・円が100円を割り込むような円高の地合いは、ひとまず収束したかもしれない。8月はオーストラリアや英国、ニュージ..
日銀の金融緩和、また追加が行われたと、ニュースになっていました。 しかし、株価があがることを期待されたのに、 実際にはそうはつながらなかったのだとか。 マイナス金利がすすめられることがな..
昨日は黒田総裁が率いる日銀が金融緩和を決めたみたいですね。 金融緩和だから円安に動くと思いきや、円高に。よくわかんないです。 生活への結びつきもわかんないけど昨日は一日ニュースになってまし..
22:13 07/30 10秒日記 by アモーレTOKYO http://10-second.seesaa.net/
日本銀行が追加の金融緩和策として、ETF(上場投資信託)の買い入れ額を現在の3.3兆円⇒年間6兆円に増額することを決めました。 (このほか、日本企業がドル調達しやすくなるよう、最長4年のドル資金..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ