クリア
金裕美韓国料理教室」 の検索結果 6 記事
■2016年7月16日 参鶏湯(サンゲタン) 特別講習 開催 先着順 受付中 金裕美の愛情ご飯  特別講習会のご案内    夏の元気を食卓へ 臨時の特別講習会の案内です。 ..
 流行っていたインフルエンザももうそろそろ終息に向かっていると思われます。 この頃は暖かくなったと思えば、また寒くなったりと、寒暖の変化が大きいですね。 風邪も引きやすくなりますので、油断..
おいしさで定評!金裕美のキムチ。 自分で作る!! おいしさで大好評!! 金裕美おいしい韓国料理 秘伝のキムチと白キムチ おいしさで大好評 皆様、白菜、大根がお..
6月になり、梅雨入りとなりました。 雨の中を歩くと、アジサイの花がきれいに咲いています。 アジサイの花をよく観察すると、とても精緻に形づくられているのに驚きます。 普段は大きなまとまりに..
雲ひとつなく晴れあがった青い空。 目に染みるような空の青に新緑の淡い緑が美しいコントラストをなし、 すがすがしい。 五月晴れの天気の良い日には、散策が楽しいですね。 若葉が淡い色から日..
皆さん、お元気ですか。 東北地方は今桜が見ごろと思いますが、 関西はもうすでに散り始め、 葉桜になりかけているところが多いようですね。 3月末から暖かい日が続いたので、 4月にな..
前のページ    1    次のページ