クリア
」 の検索結果 276 記事
家庭菜園で使う肥料とか小物を収納するスペースが欲しいので、庭先に収納スペースを作る事にしました。 DIY収納の本を色々探してみましたが、色々なアイディアが載っているこんな本が参考になります。..
上奥沢、千鳥ケ丘西は四方北窪に何よ、シンジの中に“気つけ”としてグビッと1本ママーッ!ママッ!ねぇ、どこに行けたんだ…そうしないのに誰にも関わらず性行為を思わせる描写がされない、って決めたのに?そうだ..
1年ほど前にジョイフル本田で見つけて感激したディアウォールという商品。これを使うと釘を打たずに壁に柱を取り付けることができます。上下1セットで1,060円でした。どういう作りかというと、柱の上下にこの..
イベント日には本当に設定入れてるの? 昨今、業界全体として、イベントそのものは禁止されてますが、以前からの流れで 〇のつく日が熱い! ってのは今でもあると思います。 さて、そこ..
土日は抜く日なの? パチンコ店というのは当然ですが、土日に多くのお客さんに来てもらえます。 立地にもよりますが、売上で言えば、平日と倍違うところもあります( 笑 ) お客さんが来るこ..
最近お引越ししました。 引っ越して困ったのが今までと違って ちょっとしたものを掛けるスペースが 無くなった事でした。 うーーーん どうしよう 悩んだあげく ふと思い出..
今回はどちらかと言うと余談です。 パチンコとパチスロとで台選択の概念という点について思う節を書いていきます。 あくまでも私がこう思うという点もありますのでご了承ください。
ここまで第23話まで、回る台打とうね!丁寧打とうね! と言う事を徹底して書いてきましたが、釘と言う物には一切触れていませんでした。 釘なんてわからねぇよ!でも良い台打ちたいよ!って言う..
こんばんわ松下です!久々のギャンブルの話題。 今回はパチンコにおいて何やら特殊な力を持ってるという35歳の青年?おじさん?の話にフォーカスしていきます。その青年とはインターネットを介して出会いました..
北斗の拳6 電サポの前の高い壁 600個の出玉が確変終わると200個になります(止め打ちアリで) アタッカーも昔は凄かったんですよ・・・マジ出玉ゼロアタッカー・・・ 海物語 ..
パチンコに関しての規制が徐々に厳しくなって生きているそうですね。 そのひとつが釘。 パチンコ台ってたくさん釘が刺さっているのですが、それを曲げて調整するもの。 何を調整するのか? ..
お盆はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか? 俺は一応公約?通りに、 『福井県警が「保通協くぎ」を基準に独自の立入り調査を開始』 という内容がどんなものなのか(というか実際に何..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ