クリア
釘宮病」 の検索結果 24 記事
こんにちわシナプスです。 最近気持ちいいぐらい何も無いのですが、 時間は無いんですよね…… くっそ矛盾しているんですけど、 結局やりたいことは溜まっていくばかりです。 ブログの続き書くた..
こんにちわシナプスです。 前回からの続きなので、 いきなりすぎで訳わかんないという人は 前の記事を見てください。 6話ですが、いきなりコンビニ神拳が炸裂している回です。 たぶん神楽の声優..
こんにちわシナプスです。 日曜の魔法効果により このブログは ランキングの人気順位で20000位程度になることが出来ました。 もちろん日曜日に 訪れてくれた人たちのおかげなのですが、 ..
こんにちわシナプスです。 これが初投稿になりますが、 このブログでは私が高校時代から現在にかけてまで見てきた… いや魅せられてきたアニメの数々を紹介したいと思います。 このブログでは適当な一文..
私も釘宮病になりました!! はい、みなさん、ご一緒に。 くぎゅうううううぅうううううぅううううぅ~ とは言ってみたものの、 ほんとはそんなに釘宮病ってわけでもないんだよなw..
明日から出かけるための準備をいろいろとしました。 旅行用鞄やシュラフを日に当てる、洗濯、掃除、 持っていくPCのメンテナンス、新聞屋さんへ連絡など。 途中で数学を始めたらついついはまってしま..
 2011年冬アニメ紹介第5弾は・・・   「ドラゴンクライシス!」 です。 公式サイト  主人公「如月竜司」の生活は、年上のハトコ・七尾英理子の帰国で一..
灼眼のシャナ一期を観終わった。 現在、二期の5話まで終了。 まあ面白い方だと思うが神アニメとは思わんw 系統的にとある魔術の禁書目録と似てる。 二期のOPの作画とか歌の感じも。 基本..
ラジオのお知らせです。 今回第60回放送は私のひとりラジオとなっていますのでよろしくお願いします← リンク集からラジオのページに飛べるはず…。 収録したのは土曜日→日曜日の夜でしたので、お便..
釘宮 理恵(くぎみや りえ )さんは、熊本出身の声優さんです。デビューした当初は10代の少女役を主に演じていましたが、「十二国記」泰麒、「鋼の錬金術師」のアルフォンス・エルリックといった少年役に起用さ..
咲をみました。 タコス娘が釘宮って知らなかったから声を聴いた瞬間に反応してしまった。やっぱりいいね。そして、タコスが食いたくなってきた。でも、タコスって売ってるところ少ないよね。メロンパンとかチ..
23:36 04/08 右京web by 右京 http://hujimi.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ