クリア
関連するラベル 瀬田川 バス釣り 琵琶湖
釣行」 の検索結果 183 記事
帰ってきましたマイホーム釣場。 24時間自由にできて一番近いってだけですけどね。 霧雨が降るか降らないかのギリギリの天気のため、 この日は昼に到着ですが、かなり空いてました。 ランドメイト..
釣れた時だけ動画と作る そんなワ・タ・シ いい感じで動画も作れたんですけど、 やっぱりカメラを意識しすぎると バレる可能性が増えますね・・ しかもサイズ的に小さいと フック..
なんか平日休みになったので、以前休日激混みで 楽しめなかった本牧海つり施設を再訪しました。 朝5時に着いたのですがもうそこそこ並んでまして、 狙った沖桟橋外側に問題なく陣取れたものの、 平..
釣行10-川崎新提の後半です、 イナダを釣って大満足ですが、その後は いくらルアー投げてもまったく反応が無く、 イナダは結局この1匹だけでした。 といっても、周りに数十人いた人の大半は..
結局またふれーゆです。新しいとこも行きたいけど、 コロコロ変えるよりここをしっかりと理解したい~。 お昼頃着いて、以下で攻めます! 1.ランドメイト&この前紹介したトリック大物用仕掛け ..
記念すべき釣行10回目はなんと川崎新提、 沖提デビューでございます! まあ当然釣りを始めるまでにいろいろな初体験が あったのですが、そこを語ると長くなりますし、 あまり詳細説明しているブロ..
2週間振りとなった 瀬田川の釣行なんですけど 先に結果からいうと 途中合流したF氏と共に まったく釣れませんでした。 まさに・・・ 異常なし! な感じといえば それ..
昨日があまりに不完全燃焼だったので、お口直しに ふれーゆ裏行ってきました。 別に良く釣れるとは思わないし、ダメな時は全然に ダメですが、一番近い釣場なので気軽に行っちゃう。 13時に現地着..
今日はHP見ると案外空いてそうな雰囲気だったので、 昼から初めて本牧海つり施設に行ってみました! ・・・ふざけるな~!! いくらなんでも混みすぎでしょう・・・ 隣の人と1mぐらいってオイ!..
またも朝マズメ狙いふれーゆです。今回は3刀流。 ランドメイト…トリックサビキ置き竿 ホリデーショートスピン・・・トリックサビキ置き竿 ディアルーナ・・・ジグサビキ この日は台風が近づい..
今回はふれーゆ裏。 今までと違い、がっつりと朝マズメに釣ろうと、 深夜に家を出発し朝3:30に現地到着しました。 まだ真っ暗なうちにランドメイトをトリック仕様で 投入、すると直後にアタ..
4回目は初回の大黒海つり施設に戻ってまいりました。 なんとなく、平日だし夏休みも終わったので、 もう一度行ってみたくなったのです。 再び朝6:00に訪問し、内側先端で釣り開始。 前回ふ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ