クリア
釣行記」 の検索結果 421 記事
暗いうちからやってもどうせ釣れないだろうという事で、今日は日の出とほぼ同じ時刻から釣り始めました。 こないだ波打ち際で取り逃がしたヤツを捕まえるべく、ダツ浜の西地区からスタートです。 あり..
先週はどうにも体調が悪くて釣りに行く事ができませんでした。 それでもネットを見るぐらいはできましたので、半分もうろうとしながらいろんな方の釣果を眺めてましたよ。 するとやっぱり、やれ座布団..
今日も巨ダツの浜へ。 5時20分ごろ到着したところ、見事一番乗りでした。 何しろ今日は満潮が5時15分ですからね。 朝マズメと下げ始めのマッスルドッキングを堪能しようと、まだ暗いうちから..
前回の教訓を生かすべく、いつもより少し早起きして5時半には巨ダツの浜は東地区で釣りを開始している予定だったんですけど、なんと起床したのが5時半という体たらく。 「今日は釣りに行くなという事な..
約3週間ぶりに表浜へ。 さすがにこんな長期間休養していたせいか、どうも最近体調が良くないんですよね。 やっぱり最低1週間に1回ぐらいは浜を歩いて竿を振らなければならないという事なんでしょう..
おそらくいつもの浜は今日も満車だろうということで、いきなり巨ダツの浜へ行くことにしました。 東地区には悪くなさそうな場所がいくつかありましたしね。 ちなみに上州屋で話を聞いたところ..
先週釣りに行けなかった分、“釣り運メーター”がたまって爆釣間違いなし!と言うことでいつもの浜に行こうと思ったんですが、5時過ぎに到着するとまたもや満車。 なんで今年はこんなに人気なんでしょ。 去年..
なんか昨日あたりから遠州灘サーフが爆釣モードに入ってるらしいと言うので、居ても立ってもいられずいつもの浜へ。 が、まだ真っ暗な5時過ぎに到着したというのに駐車場がほぼ満杯! みんな考えるこ..
台風通過後4日目の調査に行ってまいりましたよ。 海が落ち着いて2,3日たってますし、そろそろマゴチあたりが戻ってきてくれてもいい頃ですよね。 (まぁ一番釣りたいのはカンパチですけど) ..
あなたはこんな言葉を聞いたことがありませんか?  『台風の前はよく釣れ、台風のあとはあまり釣れない』 詳しいことはよく分かりませんが、どうも海が荒れる前は魚の活性が上がるこ..
先週の祭りから1週間。 台風15号が通過して、また新しい祭りが始まるんじゃないかと期待していつもの浜へ行ってきました。 この7日間でイメージトレーニングは万全です。 ところが駐車..
【小潮/満潮:4時20分 曇りのち晴れ 微風】 前日の予報では、「波穏やかで風弱く曇り」という好条件。 金曜日ぐらいからお天気が崩れそうで、低気圧通過前の爆釣を期待していつもの浜へ行っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ