クリア
鈍痛」 の検索結果 40 記事
鈍痛[けだま。]けだま。2016年12月09日カラ松の恋心に気付いたお〇松がもみ消そうとする話です。
鈍痛[けだま。]けだま。2016年12月09日カラ松の恋心に気付いたお〇松がもみ消そうとする話です。
鈍痛[けだま。]けだま。2016年12月09日カラ松の恋心に気付いたお〇松がもみ消そうとする話です。
鈍痛[けだま。]けだま。2016年12月09日カラ松の恋心に気付いたお〇松がもみ消そうとする話です。
今日で陶板浴毎日2~3回をはじめてから約3カ月。 現在すごく胃が痛い。痛いというか気持ち悪い、圧迫感。 さらに腹部もおんなじような感じ。 でも食べれるし、便もまあふつう。 日によって上..
鼻中隔湾曲矯正手術から約10日間。 出血が止まった術後3日目から、今度はチロチロ・・・と水っ鼻が地味に出続けて、ちょぃちよぃ鼻をかんでいる。それも、削った右側ではなく半分以上の割合で左の鼻から鼻..
23:37 06/04 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
みなさまこんにちは。 ゴールデンウィーク明けに派手なしりもちをついた私、たまーまです。 なんかねー。 打撲傷のひどかった場所とは違う、しっぽみたいな辺りがずっと鈍く日に日に痛みを増してき..
ここ数日ほど、風邪を引いて体調を崩しておりました。 夏風邪って、引いてしまうと結構つらい。 まだ鼻がグズグズしております。 風邪を引いたと思ったら、生理も重なって、 生..
ここ2、3日ほど体調が優れないなあと思ったら、 予定よりもちょっと早めの生理が来てしまった。 リズ義母のせいでイライラするのかな、 思っていたけど、これは生理前のイライラだったのね。 ..
麻酔を打っても、痛いみたいですね。 実際、やってみた人の感想は… ・皮膚科で、麻酔をしたのにすごく痛かった。 ・鼻の下の左右から注入、笑気ガス(麻酔ガス)もしましたがかなり痛かった。 ・痛..
GWも終わり一段と暑さがます今日この頃ですね。 昼間の暑さに早くも夏バテしそうな勢いですが、 毎日引越の作業を頑張っています。 ところが先日5月8日、 いつもどおりその日の仕事を終え家..
頭が痛い。 明日のハンバーグ作りの下準備にと 20㎏のこぶ黒を目の前にし 時々、目をつぶり 眉間にシワが寄るほどの痛みが襲う。 頭が重く感じる鈍痛に始..
19:29 05/08 「しあわせの素」 by しあわせの素 http://kobu96.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ