クリア
鈴木みのる」 の検索結果 118 記事
新日4・27広島大会結果 メインのNAVER無差別級選手権で王者の移動があった様だ。試合は、乱入などもありある意味鈴木軍のやり方で勝った様だが、なんとも複雑である。 それは、みのるが新日に戻っ..
新日4・27広島大会カード レスリングどんたくを含む主要3大会に向け、連日のようにぞれぞれの前哨戦が行われて来た新日マット。その主要3大会のうちの一つである広島大会が今日行われる。 メイン..
前日の興奮が残る1.5後楽園ホールに鈴木軍襲来! 当然鈴木みのるは団体の至宝であるIWGPのベルトに狙いを定める。 現王者を奇襲によりKOし「お前らの宝すべてよこせ!」 ↓↓..
なんというか… 完膚なきまでに ワタシのプロレス観、見方、考え方、捉え方など 壊された気がします。 正直・・・もうプロレス見ないかも・・・。 ..
鈴木みのるが出ていたキンプロ開封動画【第13弾】を見てしまった。 2015年4月発売のキングオブプロレスリング第13弾、 かなり長い時間の動画だ。 ブリーフを履いたおじいちゃん、魔法使いのお..
2017.1.5 KORAKUEN BACKSTAGE "SUZUKI-GUN" 昨年の12/3ディファ有明でのノア撤退以降、その後の行く先、去就を明かして来なかった..
もろもろコメントが出ました。 杉浦vs鈴木は壮絶な果し合いに!「現状甘んじてるヤツたくさんいるだろ。まず自分で動け(杉浦)」12月3日(土)「ONE NIGHT CRUISE 2016 ..
入場時から鈴木みのるは怒っていた。 ただ入場時にはその怒りを押し殺しているように見えたが 後から入場してきた杉浦貴の顔を見た瞬間、顔を覆っていたタオルを投げ捨てた。 隠していた怒りの炎が..
今のプロレスって全く会場に行かなくてもネットでいろいろ情報拾うだけで語れちゃうんですよね。 ただ、その場の空気感みたいなものは会場にいなければ絶対にわからない。そしてなにより興行の入場料収入がないと..
いよいよ明日ですね。 調印式・会見の模様が公開されました。 >「王者としてすべてを受け入れて、その上で勝つことしか考えていない(中嶋)」最終決戦!12.2後楽園GHCヘビー級選手権調印..
なんですかねこれ・・・ >NOAH一夜明け会見 ――鈴木選手が昨日、中嶋選手に対戦を迫ったときに「負けたほうがここを去れ、それが条件だ。最終決戦で全面対抗戦だ」とおっしゃっていたの..
ワールドタッグリーグが18日から始まる。 内藤哲也のパートナーXが誰なのか気になるが、考えたところで答えが見つかるわけでもない。 飯伏幸太とか高橋ヒロムとかはわかるが、元サッカー選手の岩本輝雄..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ