クリア
鈴木明子」 の検索結果 862 記事
エモーショナルっていうのは芸術的と言う事ですって。よくわからないけど。鈴木明子さんが書いた記事に羽生ファンの一部が反発していわゆる炎上騒ぎがあったとか。 「3種類の4回転ジャンプ(トーループ、サ..
元フィギュアスケート選手の鈴木明子氏(32)が羽生結弦(22)について語ったところ、ツイッター上の一部ユーザーが鈴木氏を「鈴木明子ごときのスケーターが何言ってんだか」などと批判する事態が起きた。 ..
元フィギュアスケーターの鈴木明子さんの目には、「絶対王者・羽生結弦」は、どんなふうに 映っているのでしょうか? 鈴木さんが、羽生くんについて語った記事に注目しました。 まずは今年..
フィギュアスケート女子・村上佳菜子ちゃん(私の中で彼女も真央ちゃんも永遠に「ちゃん」です) が引退を発表。 うおおおおお。 今現役の若いスケーターたちには申し訳ないけれど、ひとつのゴ..
歌舞伎の伝統が 氷上のスケートリンクと初めて一体化する 『氷艶 HYOEN2017 破沙羅』 日本文化とスポーツの初共演、 斬新な企画ですよねぇ~! さっそく、日程、会場、 チケッ..
鈴木明子が一般男性と結婚だって。 繊細かつダイナミックな演技が好きだったなあ。 しばらく演技は見られないかもしれないから残念。 でも、苦労した彼女だからこそ、幸せになってほしいな。
今はプロフィギュアスケータの鈴木明子さんですが、結婚したそうですね。 相手が小学校の時の同級生。 久しぶりに出会って意気投合したのがきっかけ。 鈴木選手も女子フィギュア黄金時代の1人です..
フィギュアスケーターの鈴木明子さんが結婚されるそうです。 お相手は小学校の同級生。 永年の付き合いの方というわけでなく、18年ぶりの再開でそこから交際に発展されたそうで、なかなかドラマチックで..
プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんがご結婚されたそうです^^ なんでもお相手はイケメン(自称)だとかww まぁ相手のことはいいように見えますからね・・・おのろけもほどほどにww おめでと..
プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが結婚したことを明かしました。 お相手の方は綾野剛さんと星野源さんを足して2で割ったような人のようです。
プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが結婚したことを明かしました。 居酒屋で偶然再会した後に交際に発展したようです。
20:16 02/06 うまの日記 by うまうま http://umanonikki55.seesaa.net/
プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが結婚したことを明かしました。 小学校の同級生と結婚されたようです。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ